さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂き物♪&イルミ♪

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
先日赤蝦さんよりスクマイキをいただきました♪

ゆでゆでしてえびさんの所へ♪
食いつきバッチリでした♪



ケール、ほうれん草より栄養価が高くて良いらしいので頻繁にあげたいと思います♪
赤蝦さんありがとうございました♪

そして以前黒影さんにお願いしていた例の物が送られてきました♪

そう!!ところてんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
静岡県は天草が豊富に取れところてんが美味しいのです!!
しかも!!((((;゜Д゜)))
酢醤油で食べず、角切りのところてんに黒蜜をかけて食べる食べ方が大好きです!!
1つはいただきましたがやはり美味しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
黒影さんありがとうございました♪

そして、今日は休みで少しいったところの西武ドームのところにある西武園に行ってきました♪
ついこの間イルミネーションが始まったと言うことで家族と幼稚園の友達家族で行ってきました!!((((;゜Д゜)))
今年は昨年より電球が多かったらしく、何と!!何と!!((((;゜Д゜)))約20万球らしいです!!
かなり綺麗でした♪







写りは微妙ですが、かなりのものでした!!
毎年行ってますが音楽にあわせて色が変化したりと色々な演出があるので楽しめます♪
お近くの方は行ってみる価値あると思います♪\(^_^)/
と言うことで、明日からは又仕事なので今日はこれくらいで終わりにしたいと思います♪
  1. 2012/11/10(土) 22:57:16|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ディズニーシー♪\(^_^)/ | ホーム | 航空ショー♪\(^_^)/>>

コメント

こんにちわ(^^)
赤蝦さん(^^)昔、初めて「みつさん」のところに行った時に赤蝦さんが対応してくれました(^^)
それにしても・・・
イルミネーション(^0^) 綺麗(^0^) 
御殿場のイルミネーションも有名らしく!!今度いってみようと考えています(^^)
  1. 2012/11/11(日) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

食べたくなったら
いつでも言ってくださいね〜^ ^

もうイルミネーションの季節ですね〜
うちは御殿場のイルミネーションが
近いんで今度行ってきます^ ^
  1. 2012/11/11(日) 18:40:26 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪\(^_^)/
赤蝦さんはかなり良い方ですね♪
しかも気配り等完璧で、しかも何でもできてしまう!!最近はかなり仕事がハードで大変ですがリアルスーパーマンですよ!!

イルミネーションはかなり綺麗でしたが、やはり御殿場のイルミネーションにはかなわないでしょうね!!((((;゜Д゜)))

1年に一度はイルミネーションもいいかも知れませんね♪
  1. 2012/11/11(日) 19:35:23 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは♪\(^_^)/
又お願いします♪
又連絡しますね♪\(^_^)/

イルミネーションはかなり綺麗でしたが、御殿場にはかないませんね!!((((;゜Д゜)))

いってみた方がいいですよ♪
アップ待ってますね♪
  1. 2012/11/11(日) 19:38:02 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

スクマイキ、大人気ですね♪
ケールより栄養価高いんですか!知りませんでした~(^^ゞ

ところてんに、黒蜜!!
食べたことありません(^o^;
でもたしかに、美味しいかも♪

イルミネーション、綺麗ですね~^^
こんなの大好きです(^^♪
  1. 2012/11/12(月) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~^^

西武園懐かしいです~!西武園の花火は毎年恒例で見てたんですが、この季節もいいですね~^^

こんなに西武園のイルミネーションが綺麗だとは知りませんでした^^
  1. 2012/11/13(火) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. 桜えび #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

スクマイキ我が家でも
大人気でしたよ♪(´ε` )
もうなくなっちゃいましたが…
ケールより食い付きが良いように
思いました!

ここのイルミネーションは
綺麗ですね〜
コレは僕の荒んだ心も洗ってくれそう♪(´ε` )
  1. 2012/11/13(火) 09:00:20 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんにちは♪
スクマイキはケールより栄養価が高いらしいです!?自分はよくわかりませんが♪(笑)

ところてんに黒蜜!!一回やってみて下さい!絶対にうまいって言いますよ!!(笑)

イルミネーションはかなり綺麗でした♪
幻想的な感じでしたよ♪
  1. 2012/11/13(火) 13:56:56 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜えびさんこんにちは♪
西武園花火行ってたんですね♪
自分は行かないですが、家から遠くに西武園の花火が見えます♪

一回西武園のイルミネーション行ってみてください!!
絶対に気に入りますよ♪
かなり綺麗なので!!
  1. 2012/11/13(火) 13:59:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪
スクマイキは食いつき良いですよね♪
やはりえびもグルメなんですかね?(笑)

イルミネーションは確かにかなり癒されますよ♪
心をかなり綺麗にしてくれますよ♪(笑)
  1. 2012/11/13(火) 14:02:37 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/129-1a01eff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
