さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空ショー♪\(^_^)/

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
本日毎年恒例の航空ショーがありました\(^_^)/
相変わらずかっこいいですね♪
飛行機ってなんでかっこいいんでしょう♪
午前中ちょっと基地に行き飛行機やヘリコプターを軽く見て子供に飛行機のおもちゃを買って帰ってきました!!((((;゜Д゜)))



そのあと毎年恒例の自宅にて何人か集まりBBQが始まりました♪
で焼き始める前に自分が毎年楽しみにしている戦闘機の飛行がありました!!
写真はないんですが、かなりかっこいいですね♪
で、焼き始めて少ししてからオオトリの演技ブルーインパルスの飛行ですね♪
ブルーインパルスは家からが何気によく見えるんです♪



携帯の写真なので、アップが限界でした!!((((;゜Д゜)))
最後の写真は一応煙でハートを書いています!
今年も航空ショーが終わってしまったので、来年又見ます♪

えーと…、シャドーの抱卵個体一匹が脱皮と一緒に卵まで脱いでました!!((((;゜Д゜)))
一応人工孵化をやりましたがどうでしょう?
頑張ってもらいたいものですね♪\(^_^)/

セレクションに本日シャドーを卸してきました♪
サイズが小さいからそんなに持っていってないですが、今後ももっと殖やして卸して行きたいと思います♪\(^_^)/

来年航空ショー又 11月3日に行います♪
興味があるかたは、行ってみる価値ありですね♪\(^_^)/
わたしさやま蝦がご案内いたします♪(笑)
  1. 2012/11/03(土) 23:38:52|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<頂き物♪&イルミ♪ | ホーム | いよいよ♪>>

コメント

こんばんわ〜
航空ショーイイですね!
見たことないんで
一度見てみたいです^^;

うちのF0ピントっぽいの
出ましたよ^ ^
まだ小さくて確定ではないですけど
  1. 2012/11/04(日) 19:25:43 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

黒影さんおはようございます♪
航空ショーは面白いですよ♪\(^_^)/
来年は家族でどうですか?(笑)

F0おめでとうございます♪ピントっぽいの出たんですね♪\(^_^)/
今度網持って行きますね♪(笑)
  1. 2012/11/05(月) 08:54:20 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
ぉお~(^^)すごいですねぇ~(¥^0^¥)
来年は・・・お言葉に甘えて(^^) 招待してください(^0^)

最近・・・セレクション行ってないですぅ~(;;) 忘れられちゃいそう(^^;)

F0・・・遺伝子・・・自分ところもどうなることか・・・(;;)
  1. 2012/11/05(月) 13:59:19 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪\(^_^)/
来年は飛行機見ながらのBBQですかね♪

自分も最近はあまり行ってなかったですね♪
大丈夫ですよ!!みつさんはちゃんと覚えていますよ♪\(^_^)/

えびヨシさんのF0はピント出ますよ♪
家のはスノー柄しかいないせいですね♪
  1. 2012/11/05(月) 15:32:46 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

そっちからも、結構良く見えるんですね~。

ウチよりよく見えそう!

バードストライクがあったらしく1機凹んで飛行中止になってしまったみたいでした。ちょっと残念!!

さやま蝦さんのシャドーはセレクションで買えるんですか?!スゴイ!知りませんでした。

今度行くことあったら見て来ます!!まだ見るだけですが・・・。
  1. 2012/11/06(火) 01:36:01 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんにちは♪
何気によく見えるんですよ♪\(^_^)/
家のまわりに畑しかないからですね!!((((;゜Д゜)))

シャドーは今回はノンブランドに入れてきました♪60位は持っていきましたがサイズが小さいからノンブランドで!!

えび銀さんなら家に来れば見れますよ♪
近い方がガソリン代がかからないじゃないですか!?(笑)
  1. 2012/11/06(火) 11:19:04 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

航空ショー、自分が子供の頃見に行った覚えがあります^^
毎年行きたいな、とは思うんですが、めちゃめちゃ人が多いので、
車だと到着するのが難しく、かと言って、満員電車に揺られるのも・・・と躊躇してしまいます(^o^;
来年は、思い切って、行ってみようかな^^

人工孵化、うまくいきますように♪
  1. 2012/11/07(水) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんにちは♪\(^_^)/
航空ショーはかなりの人ですね!!((((;゜Д゜)))
おおよそ20万人の人と言われてますから!!((((;゜Д゜)))
でも行ってみる価値ありますよ♪\(^_^)/
子供さん達は大喜びしますよ♪

人工孵化はとりあえず何匹か成功しました♪
もう一匹も脱卵したので人工孵化中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/11/07(水) 13:59:47 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!おひさしぶりです。

なかなか訪問できなくてコメもできずすいません(´ω`。)

前のブログも拝見しましたが、川越祭り行かれてたのですね^^
実は私もいきました♪2年くらい前川越に住んでたんです^^

航空祭りも気になってたのですが、なかなか行けるタイミングがなかったのですが楽しそうですね!来年こそは行ってみたいです^^
  1. 2012/11/08(木) 00:05:49 |
  2. URL |
  3. 桜えび #-
  4. [ 編集 ]

桜えびさんこんにちは♪\(^_^)/
川越祭り行かれてたんですね♪
川越に住んでいたんですね♪\(^_^)/
もしかしたらどこかで会っていたかも?

航空ショーは人混みがなければ良いんですが!?((((;゜Д゜)))
来年お越しの際は是非とも声をかけて下さいね♪
  1. 2012/11/08(木) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/128-c2f39050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【航空ショー♪\(^_^)】

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ本日毎年恒例の航空ショーがありました\(^_^)/相変わらずか
  1. 2012/11/14(水) 14:48:09 |
  2. まっとめBLOG速報
