さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ♪

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
いよいよ明後日土曜日は年に一度の航空ショーがあります♪
何気に好きで毎年見てます!!
基地に行くのはかなり人が多いので、毎年20万人位来るとか!!((((;゜Д゜)))
最近は家から見てます♪\(^_^)/
家からでも、かなりよく見えます♪
真上を飛んだりしますね♪
一番はやはりブルーインパルスですかね♪
6機編隊で飛び、スモークをだし煙でハートやら色々書きます♪
楽しみなんですよ!!この時期は♪

えびの話もしなければ!!((((;゜Д゜)))
第二回ピントF0の孵化がありました!!
なにやらやはりいなそーですね!!((((;゜Д゜)))
一回目も出ませんでしたが、三回目はあるのかな?
シャドーも二匹明日位に産まれそうな感じがするので、頑張って生存率を上げて行きたいと思います♪\(^_^)/

  1. 2012/11/01(木) 22:48:23|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<航空ショー♪\(^_^)/ | ホーム | 休み?>>

コメント

こんばんわ~。

航空ショー楽しみですね!

基地の中混みますが、ナカナカ雰囲気があって良い物ですよね~。

自分のおすすめは一番最後に飛行機やヘリコプターのパイロットの人が、1機づつ手を振りながら帰って行く所ですかね~。
息子も喜んでましたよ!

シャドー孵化楽しみですね!
その内網持って伺いますんで、沢山殖やしといて下さい(*^o^*)!

  1. 2012/11/02(金) 01:38:13 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)
一回でいいから、子供連れてみにいってみたいです(^0^) って・・・・どこでやるんですか??(;;)
チケットとかかうんでしょうね???(笑
家からみえるんですねぇ~(^0^) 羨ましいです(;;)

F0・・・なかなか誕生しないんですね(^^;)
家のは・・・・でるかなぁ~???(泣
  1. 2012/11/02(金) 17:55:49 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

航空ショー

こんにちは(^_^)

自宅から見えるなんて良いですね〜
自分なんて見たことないですよ......汗
1度は行ってみたいですね!!
F0ピント出ないんですか?.......汗
3度目で頑張りましょうね(^^)
シャドー楽しみですね〜

  1. 2012/11/02(金) 19:05:09 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんばんは♪\(^_^)/
以前は基地に行ってたんですが、今はあのコミコミのなか行きたくないですね!!((((;゜Д゜)))
もう少し人が少なければ!!((((;゜Д゜)))
シャドーは殖えてますが、近々セレクションに持っていくのでもう少し待ってくれれば良いですよ♪(笑)
  1. 2012/11/02(金) 22:06:14 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪
毎年11月3日に航空ショーやりますよ♪
チケット?要らないですよ!!
入場無料ですよ!!
買い物にお金使いますが!!((((;゜Д゜)))
家からなら普通に見れますよ♪
家から基地迄近いので!!
もし来るときはご招待しますよ♪\(^_^)/
F0はピントは出るみたいですが、家に居るのはスノーっぽいのでダメなんですかね!?
  1. 2012/11/02(金) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪
家から基地まで近いので、真上を飛んだりしますね♪\(^_^)/
もし来るときはご招待しますよ♪\(^_^)/
楽しいですよ!!

F0は家にはスノー柄しかいないせいですね!!((((;゜Д゜)))
近々仕入れてきます♪(笑)
  1. 2012/11/02(金) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/127-25e1e7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
