さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み?

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日は休みだったのですが、幼稚園の秋祭り?とかで朝から行って参りました!!
家の奥様は役員なので、朝早くから幼稚園に行き自分は子供二人を連れ幼稚園に行きかなり疲れました!!((((;゜Д゜)))
子供は楽しくやってましたが大人は…ですね!?

で、昼過ぎに帰ってきてかなり水が汚れていたのでらんちゅう水槽の掃除をして屋外飼育の水槽を久しぶりに見て廻ったら、めだかが何故か少ない?2つ位の入れ物に入ってためだかが全く居ない?何故?理由は多分水質悪化のためか、鳥にやられたか、元々居なかったか?(笑)
ですね!!((((;゜Д゜)))
これはめだか、らんちゅうの時期も終わるので春まで冬眠させて来年に子採りを始めます♪

夜になり、えび水槽を覗きこみ観察していました♪\(^_^)/
最近お気に入り黒ビー♪\(^_^)/

写真がかなり見ずらいですが、ブルーフェイスですヽ( ̄▽ ̄)ノ全然数は居ないから殖えるまで何年かかるか!?((((;゜Д゜)))

シャドーは今まで通りでした♪


赤ビーも調子が上がって来たみたい?(笑)

写真撮るのが全くの下手くそですいません!!((((;゜Д゜)))
携帯撮影なのでm(__)m

明日日曜日から又仕事なので、1週間頑張って行きます♪\(^_^)/
しかーし、最近の会社でのストレスがハンパないです!!((((;゜Д゜)))

体調崩さない様に気をつけて行きますね♪\(^_^)/
  1. 2012/10/27(土) 23:30:16|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いよいよ♪ | ホーム | 川越祭り♪>>

コメント

どもです!

幼稚園の秋祭り
お疲れ様でした♪(´ε` )

エビさんのLevelが
高いっすね〜
数がいないと増やすのが
難しいですよね〜
我が家も少ない水槽は
四苦八苦してます。。。
  1. 2012/10/29(月) 17:11:47 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

ストレス.....

こんにちは(^_^)

幼稚園、お疲れ様でした〜
大人は大変ですよね.......汗
えびちゃん達も上がって来ましたね!!
爆っと頑張って下さいね(^^)笑
自分も会社辞めたいですね......汗
  1. 2012/10/29(月) 17:37:46 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)
お仕事お疲れさまです(^^;) お互い・・・ストレス&疲れをなんとか克服し・・・がんばりましょう(;;)

メダカ・・・鳥???ネコ???屋外わ・・・怖いですねぇ~(TT)

幼稚園・・・確かに疲れます(;;) あまり行かないようにしています(^^;)

これ見たら嫁に怒られそうですが(^^;)
  1. 2012/10/29(月) 17:50:41 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜
幼稚園の秋祭りお疲れ様でした^ ^
うちは夏祭りだけでした(^^;;

うちもエビの数が少ないんで
新たな作戦を実行しようかと
たくらんでます(^^;;
  1. 2012/10/29(月) 17:59:52 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは♪
ありがとうございます♪\(^_^)/
幼稚園は逆に疲れます!!((((;゜Д゜)))

レベル全然高くないですよ!!((((;゜Д゜)))
まだまだです!!
あくBeeさんのえびさんの方が遥かにレベルたかいっす!!
  1. 2012/10/29(月) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪\(^_^)/
ストレスたまりまくりですよ!!
仕事でも、幼稚園でも!!((((;゜Д゜)))
徐々に調子上がって来たみたいですね!!
これから爆っと行ってくれれば良いのですが♪
仕事本当にやめたいっす!!((((;゜Д゜)))
  1. 2012/10/29(月) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪
本当にお互い頑張りましょう♪\(^_^)/
屋外飼育は本当に大変ですよ!!((((;゜Д゜)))時期が終わったんでよかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

幼稚園は本当に疲れますよね!!((((;゜Д゜)))
確かに行かない方が無難かも?(笑)
  1. 2012/10/29(月) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは♪\(^_^)/
新たな作戦!?((((;゜Д゜)))
気になりますね!!
何をするんでしょうか!?
今度教えて下さいね♪
  1. 2012/10/29(月) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/126-2b8cc62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
