さやま蝦

川越祭り♪

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日は休みだったので、隣の市の川越祭りに家族で行って来ました♪\(^_^)/
今年は何十周年?と言うことで山車が26台??出るとか?
昨日もTVで川越が放送されたみたいですが、自分達は昼間行きましたがかなりの人でした!!((((;゜Д゜)))
毎年行ってますが、今年は人が多く感じました!!
メインは夜だったのですが人混みが嫌いな自分としては、昼間のあまり人がいない時間帯を行きたかったのです!!
昼間も山車は出てましたね♪\(^_^)/


山車と言うのは↑感じで向かい合って、踊り?をお互いにやり何かするみたいですがよくわかっていません!!((((;゜Д゜)))

帰ってきて今日はグッピー水槽を掃除して、えびを見て終了しました!!
赤ビーが抱卵個体が又一匹増えてる気がしましたね♪\(^_^)/
爆っと行ってくれれば良いのですが♪\(^_^)/

最近会社で色々な問題があり、かなり面倒なことになってますが休みの日は家族で居ると癒されますね♪

皆さんも家族サービスをして癒されて下さいね♪
癒されつつも、疲れがたまるかも?(笑)

今日はかなり朝晩と昼間の気温差がありましたね、体調崩さない様に気をつけて下さいね♪
  1. 2012/10/22(月) 00:23:34|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<休み? | ホーム | らんちゅう!?>>

コメント

スゴい〜

こんにちは(^_^)

お祭り楽しそうですね!!
しかも山車、
かなりの迫力ですね〜
たくさん集まると更にど迫力でしょうね(^^)
家族サービスで癒されお疲れ様でした!!

  1. 2012/10/23(火) 12:22:35 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪
山車結構迫力ありましたよ!!
前日にTVで川越が放送されたためやはり夜はすごかったらしいです!!((((;゜Д゜)))
自分は混むのが嫌いなので、昼間でしたが昼間でもかなりの人でしたよ!!((((;゜Д゜)))
祭りは何歳になっても楽しいですね♪\(^_^)/
  1. 2012/10/23(火) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

おぉ〜
凄い規模の大きな
お祭りですね♪(´ε` )
僕は人混みが大嫌いですが
お祭りの人混みは
なんともないんですよね〜
不思議なもんです。。。

癒される時間…
もちろん何も考えずに
えびさんをぼ〜っと…
眺めてる時かな♪(´ε` )
  1. 2012/10/24(水) 13:08:47 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

お祭おつかれさまです!

川越祭りは人多いですよね~

自分も何度か行ったことありますが、イヤになるくらいの人の多さですね♪

今週末は入間の万燈祭りですよ~。
規模は川越に比べると小さいですが、そこそこ楽しめます(^o^)/

隔週お祭りいかがですか??
  1. 2012/10/25(木) 00:55:08 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪
祭りはテンション上がりますよね♪\(^_^)/
なんでしょう?やはり男はいつまでたっても子供なんですかね♪

えびさん見てると癒されますよね♪
あくBeeさんみたいにいっぱい綺麗な個体がいればかなりの癒されになるでしょうね♪
  1. 2012/10/25(木) 11:42:45 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんにちは♪\(^_^)/
川越祭りは人混みがなければいつまでもいれますが、あそこまで人が多いとすぐに帰りたくなりますね!!((((;゜Д゜)))
百万灯祭りですか!!
前はよく行ってましたが最近は行ってないですね!!
残念ながら週末は土曜日幼稚園の、日曜日は仕事なのでいけないんですよ!!((((;゜Д゜)))
  1. 2012/10/25(木) 11:47:48 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

かなり大きなお祭りですね~^^
こちらのお祭りは、春にあるんです。

抱卵ママさんが順調に殖えているようで、
繁殖の秋の恩恵にあずかってるかな^^
たくさんの稚エビちゃんに会えるといいですね♪
  1. 2012/10/26(金) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

コンバンハ~!
立派なモスラが居るじゃないですか~!
本当に寒くなりましたね~。
赤蝦さんは元気にしてるんでしょうかね~。
忙しすぎるのも考えもんですね!
  1. 2012/10/27(土) 18:35:48 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #9HdrekEc
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは♪\(^_^)/
かなり大きな祭りですね♪
人混みがなければ良いんですが!?
春に祭りがあるんですね♪
楽しみですね♪\(^_^)/

爆殖?までは行きませんが、10匹近くは抱卵していると思います♪
来年迄にどのくらい殖えてるか楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノ

  1. 2012/10/27(土) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは♪\(^_^)/
シャドーはどうなか順調ですね♪
あのモスラはある方から譲ってもらった個体ですヽ( ̄▽ ̄)ノ一応3匹モスラがいます♪
赤蝦さんは元気ですよ!!ただやはりかなり仕事が忙しいらしいですね!!((((;゜Д゜)))
いつか労働基準に引っ掛かりますよね!!
  1. 2012/10/27(土) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/125-583833c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【川越祭り♪】

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ今日は休みだったので、隣の市の川越祭りに家族で行って来ま
  1. 2012/10/25(木) 07:01:51 |
  2. まっとめBLOG速報