さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らんちゅう!?

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日はかなり天気が良くて秋晴れでしたが、肌寒い感じでしたね!!
夜も寒いですね♪皆さん風邪ひかない様に気をつけて下さいね♪\(^_^)/
今日はかなり天気がよかったので、会社の昼休みに家に帰り、らんちゅうの餌をあげました!!
この前譲っていただいた、良い個体のらんちゅうです!!

なかなかですが、自分まだまだの素人なのでこれからもっと良い個体にしていきたいです♪

えびさんは???????!
最近赤ビーは気付けば抱卵してるみたいですね♪
秋も終わりに近づいて、抱卵してきたかな?
いまのところ、6匹位抱卵してるみたいですがまだまだですね!!((((;゜Д゜)))
これからヒーターを入れて、どうなるか?(笑)
頑張って殖えていただきたく思います♪\(^_^)/
皆さんの所は爆殖中だと思いますが、もっと殖やして頑張って下さいね♪\(^_^)/

これからインフルエンザの流行る時期になります、家の会社でも来月予防接種があります♪
皆さんも早めの予防接種を受けインフルエンザにならない様に気をつけて下さいね!!
  1. 2012/10/19(金) 23:20:41|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<川越祭り♪ | ホーム | ショップ♪>>

コメント

狭山市!!

こんにちは(^_^)

らんちゅう良いですね〜
我が家はザリ到来で........爆
爆っとの季節で頑張って下さいね!!
何となく分かってましたよ(^^)
狭山市ですね〜笑
  1. 2012/10/21(日) 11:07:41 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪\(^_^)/
らんちゅうなかなか良いと思いますね♪
爆っといっちゃいましょう♪
野武士さんを見習って頑張ります!!

体調崩さない様に気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/10/21(日) 14:01:46 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
らんちゅう(^^) 十分綺麗ですよぉ~(^0^) って素人の自分に言われても・・・ですが(^^;)

ホントいい感じです(^^)
  1. 2012/10/23(火) 17:29:50 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪
らんちゅうなかなか良いと自分も思っています♪\(^_^)/
来年はこの個体ね卵取りますね♪
そしてえびヨシさんに渡します♪(笑)
  1. 2012/10/23(火) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/124-4fa4598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
