さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップ♪

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日はちょっと遠いショップへ家族でドライブがてら行って来ました♪
まずは待ち合わせのAQUA FORTUNEさんへ行き、そこで紺虎さん、黒影さん、月光えびさん、代表のSさんとえび談義をしました♪
色々勉強になりましたね♪
かなり難しい話しもありましたが、楽しい時間を過ごしました♪そのあとお持ち帰りの物を車に積み、ここで我が家族はお別れをし、紺虎さん、黒影さん、月光えびさんは月光えびさん邸に行きました♪
AQUAFORTUNE代表のSさん!色々とありがとうございました♪又おじゃまさせていただきます♪
我が家族は、若干近くにあるアウトレットモールに行きました♪\(^_^)/
子供がお腹すいた!!つまらない!!と怒り始めたので!!((((;゜Д゜)))
ある程度アウトレットを見てそのあと又若干近いJETへ行って来ました♪
そこで場所がわからなく迷子になり、綾乃えびさんに連絡をとり道を聞きました♪
綾乃えびさんがJETへ来ると言うことで、JETで待っていると?(笑)又々先程の方々がいらっしゃいました♪\(^_^)/
紺虎さん、黒影さん、月光えびさん、そして綾乃えびさん、JETのKさん、Tさんと又々えび談義に華を咲かせてました♪
JETのKさん、Tさん色々ありがとうございました♪又おじゃまさせていただきます♪
皆さんと色々お話がかなり勉強になりました♪
かなり充実した1日になりましたね♪
充実したのは自分だけで、家族の皆はぶー、ぶー、文句を言ってました!!((((;゜Д゜)))

そんな感じの昨日でした!!
風邪もかなりよくなってきたので、今週も一週間頑張って行きましょう♪\(^_^)/
  1. 2012/10/15(月) 23:00:31|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<らんちゅう!? | ホーム | 風邪が(((((((・・;)>>

コメント

さやま蝦さん、こんばんは。

町田方面に遠征だったんですね。

エビ友さんとのエビ談義も盛り上がったことでしょう。

話題は、やはりピントですか?

機会があれば、こっそり教えてくださいね。
  1. 2012/10/15(月) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
すごいメンバーが勢ぞろいですねぇ~(^0^)
自分がその中にいたら・・・ついていけない気が・・・(^^;)

なにより風邪がよくなってきて良かったです(^^)
  1. 2012/10/16(火) 10:22:41 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

けんさんこんにちは♪\(^_^)/
かなり遠かったですよ!!((((;゜Д゜)))
静岡からより時間かかりました!!

そうですね♪話題はピン〇でしたね!!
でも難しくてよく分からなかったですよ!!

  1. 2012/10/16(火) 13:09:27 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪\(^_^)/
凄いメンバーですよね!!((((;゜Д゜)))
でも皆さん気さくな方々が多いので楽しいですよ♪\(^_^)/
次回行きますか?

風邪はよくなりました♪\(^_^)/
心配していただきありがとうございます!!
  1. 2012/10/16(火) 13:12:04 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です^^

先日は待っていていただきありがとうございました^^

久々にお会いでき、本当に良かったです。

流石にあれだけいると話したいことナンモ話せませんでした(笑)

あんなにブリーダーばっかりは珍しいので、
次回は落ち着けるのではないかと思います。。

次はアリエルさんでお会いしましょう。。


  1. 2012/10/17(水) 15:23:01 |
  2. URL |
  3. 綾乃えび #lUfTiiFI
  4. [ 編集 ]

綾乃えびさんこんばんは♪
先日はこちらこそありがとうございました♪
まったく道がわからず電話してしまい!!((((;゜Д゜)))
凄いメンバーでしたね!!((((;゜Д゜)))
その場に居るのが恐ろしい位でしたよ!!
今度ゆっくりお会いしましょう♪\(^_^)/
  1. 2012/10/17(水) 19:43:17 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

こりゃまた
豪華メンバーですね~Σ(; ゚Д゚)ウハッ
コレは緊張するLevelですよね~

僕だったら空気感に耐えられずに
そそくさと退散してしまうかも(笑)
  1. 2012/10/18(木) 14:47:43 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
機会があったら行ってみたいです(^0^)

って・・・緊張して話出来ないかも・・・(TT)
  1. 2012/10/18(木) 15:03:37 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
引っ越しの準備でイベントにも行けず、
紺虎さんからTEL戴いたんですが、フォチューンにも行けず、
さやま蝦さんまで来るなら、なんとか嫁を説得して?
行けたかな~?
またの日を楽しみに(^^)
相模原は、水温20度切りました!
またエアコン管理に、冬は電気代高いので嫁の角がニョキニョキと(**;)



  1. 2012/10/18(木) 19:00:57 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #9HdrekEc
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは♪
本当に豪華メンバーでしたね!!((((;゜Д゜)))
自分はこの場にいたらいけないかな?って思いましたよ!!
でも皆さん良い方でしたので、緊張もなくいれました!!
えびの輪って凄いですね!!つくづく実感しました!!
  1. 2012/10/18(木) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪\(^_^)/
次回行きましょう♪
いつあるかわかりませんが?(笑)

そんなに緊張しなくて大丈夫ですよ♪
  1. 2012/10/18(木) 22:34:28 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは♪
引っ越しの準備は落ち着いたんですか?
イベントは次回は休みが取れれば必ずや行きます♪\(^_^)/
フォーチューン!!一緒に行ければよかったですね!!
なんだ!!紺虎さん何も言ってなかったですよ!!
分かってれば連絡いれたのに!!((((;゜Д゜)))
次回は行きましょうね♪\(^_^)/
奥様には野菜で納得してもらいましょう♪

家の方も20゜切りましたよ!!
まだヒーターは入れてないですが!!

あー!!((((;゜Д゜)))奥様の角が見えてきました!!((((;゜Д゜)))
あまり怒られないようにしましょうね♪(笑)
  1. 2012/10/18(木) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/123-9bce050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
