さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪が(((((((・・;)

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
タイトル通り、風邪をひいてしまいました!!((((;゜Д゜)))
最近一気に寒くなったからなのか?疲れから来たのか?
咳がハンパなく出ます!!((((;゜Д゜)))
喘息があるから風邪をひくと咳がひどいんです!!

皆さんも季節の変わり目、最近はいきなり寒くなってきたので注意しないと間違いなく風邪をひきますよ!!
いつもより暖かい格好をして下さいね♪

久しぶりに水槽をまじまじ見ましたが、シャドーさん達はある程度抱卵個体が居ました♪\(^_^)/

ただ!!ただ!!((((;゜Д゜)))
どうも赤ビーだけは抱卵個体が居ないんです!?
活性もあり、メスも確実にいてダメなんです!?
一匹は抱卵してましたが、卵が少ない!?多分脱卵しますね!!((((;゜Д゜)))
う~ん?なぜか?夏の暑さの疲れがまだあるんでしょうね♪多分?わかりませんが?(笑)
まー、多分そのうち抱卵してると思いますが?思いたいです!!
爆殖の秋とは行かないですね♪
爆殖の冬にしていきましょう♪\(^_^)/
  1. 2012/10/10(水) 23:34:13|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ショップ♪ | ホーム | 運動会♪\(^_^)/>>

コメント

どもです!

シャドー抱卵おめでとうございます!
来月が楽しみで仕方ないですね~(。•̀ᴗ-)✧

RBはなんででしょう。
シャドーは抱卵してるのに
RBはしない…
う~ん。
分からない。。。
  1. 2012/10/11(木) 10:07:48 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
風邪・・・・・大丈夫ですかぁ???って大丈夫じゃないですよね(;;)
ゆっくり寝て早く治してください(^^)
最近自分は、抱卵&生まれているんですが、残らない(;;)
なにかが・・・おかしいかも(^^;)
放置プレイお互いでがんばりましょう(^^)

らんちゅう(^^)ぜひぜひ(^0^)期待しています(^^)
  1. 2012/10/11(木) 16:47:59 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_^)

風邪ですか...........咳
咳は辛いですよね..............汗
早く良くなるようにお大事にです!!!

レッドビー頑張って爆っとですね(^^)
まだまだこれから、お楽しみですね~~
  1. 2012/10/11(木) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
やっと涼しくなってきましたね
まだまだ半袖マンで逝きますよ!^^
爆殖の秋間に合いますよ~^^
ゆっくり寝て早く風邪を治してくださいね
お大事に!
  1. 2012/10/11(木) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは♪
ありがとうございます!!
来月?今月中?が楽しみです♪\(^_^)/
赤ビーはなんでしょう?(笑)
あまりにも抱卵しないようならリセット考えなくては?ですね!!((((;゜Д゜)))
  1. 2012/10/11(木) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪
風邪はどうにか山は越えました!?(笑)
ただ咳はまだかなり出てますね!!((((;゜Д゜)))
抱卵&産まれる、でも残らない?
家も前はそんな感じでした♪\(^_^)/
お互い放置プレイ頑張って行きましょう♪

らんちゅうは来年子取りしたら渡しますよ♪\(^_^)/
  1. 2012/10/11(木) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪\(^_^)/
心配していただきありがとうございます♪
どうにか山は越えました!?(笑)がまだ咳は止まらないです!!((((;゜Д゜)))
そのうちなおるでしょう♪
爆殖の秋になればいいですが(ToT)
えびさん達に頑張っていただきたいですね♪\(^_^)/
  1. 2012/10/11(木) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは♪\(^_^)/
涼しくなりましたね♪って!!もう寒いですよ!!((((;゜Д゜)))
半袖マン凄いですね♪自分はもう無理です!!((((;゜Д゜)))
風邪は大分よくなってきたので、後は咳が止まれば大丈夫ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/10/11(木) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

お久です~
みつさんのイベントは?行けなかったようですね!
風邪の季節ですね、私も外仕事なので気をつけます。
赤ビーダメですか~?
我が家もソイル1年超えてから、稚エビ出てる割には、
今一ですね~(@@;)
頑張りましょうネ~(^^)
  1. 2012/10/12(金) 06:46:05 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #Zx7xl8fY
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんにちは♪\(^_^)/
そうなんですよ!!イベント行けなかったんです!!((((;゜Д゜)))
好夢天さんは行ったんですか?
家はいまいちどころかいまごくらいですかね!?(笑)
お互い頑張って行きましょう♪

この時期は外仕事大変だと思いますが、体調崩さない様に気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/10/12(金) 11:06:05 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

我が家も、一昨年だったかな?爆殖の秋が来ないなぁ~、と思ってたら、
爆殖の冬が来ましたよ(^O^)/
きっとさやま蝦さんの水槽にもやってくると思います♪

季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期ですので、
無理されないように、気をつけてくださいね^^
  1. 2012/10/12(金) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは♪
ありがとうございます!!(^-^)v
爆殖の冬にしたいと思います♪
家には秋はないみたいですね!!((((;゜Д゜)))

お気遣いありがとうございます!!
風邪は大分よくなってきましたが、まだ咳が止まりません!!((((;゜Д゜)))
喘息があるからいつも咳だけは長いんですよね!!
桜心さんも最近は寒くなってきたので体調崩さない様に気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/10/12(金) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)
山は超えたんですね(^0^) よかった(^^)
しかし!!咳・・・辛いですよね~(;;) 自分も、気管支炎とかがあるんで気持ちがわかります(;;)
薬を飲んで早く治してください(^^)
  1. 2012/10/13(土) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪\(^_^)/
おかげさまで、山は越えました♪

えびヨシさんも気管支炎持ちなんですね!!
大変ですね!!((((;゜Д゜)))
自分はいつも病院に行くとかなりの金額が取られるのでちょくちょくはいけないので今回も行ってません!!((((;゜Д゜)))
自力で治して行きます♪\(^_^)/
  1. 2012/10/13(土) 19:15:25 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/122-e846346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
