さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会♪\(^_^)/

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日は幼稚園の運動会にでした♪\(^_^)/
朝方?深夜?雨が降っていたから中止かな?と思っていましたが、どうにか雨もやみ運動会ができました~
年長組さん最後の運動会に何気に感動してしまいました♪\(^_^)/
パラバルーン!?結構綺麗に出来てよかったです♪
組体操もみんな必死に頑張って感動してしまいました!!((((;゜Д゜)))
下の子は年少組さんなので初めての運動会でどうかな?と思いましたが、何気にリズム踊ってました♪
ごめんなさい!!最近携帯カメラの調子が悪くカメラ起動が出来ず、写真撮れませんでした!!って要らないですね!?(笑)
しかし運動会も無事に終わって何よりです!!

そして家に帰って来て、我がらんちゅう師匠から電話があり行って来ました♪
120㌢アクリル水槽がいつのにか二本もあり何事かと思いましたが、今度はタナゴを飼うとか?飼わないとか?で水槽買ったって言ってました!!
タナゴも今はあまりその辺で見なくなりましたね♪
で帰りに、らんちゅうのかなりの個体を譲って頂きました!!((((;゜Д゜)))
今回はいままでとは全然違い素人の自分が見ても良いのがわかりました!!
実際に売ったらいくら?と聞きましたが!!((((;゜Д゜)))
びっくり!!((((;゜Д゜)))
値段は言えませんがかなりのものでした!!((((;゜Д゜)))

そんなこんなで、今日はかなりちかれましたので早めに床につきます♪\(^_^)/

明日からは~仕事なので~
  1. 2012/10/06(土) 22:34:19|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<風邪が(((((((・・;) | ホーム | 台風(;>_<;)>>

コメント

運動会お疲れ様でした^ ^
うちは来週運動会です(^^;;

お高いらんちゅうのお値段
気になりますね(°_°)
  1. 2012/10/06(土) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様で~す。

らんちゅう全く知らなかったんですが高いんですね(; ̄O ̄)ビックリしました。

良い運動会だったようですね!

ウチも年少、はじめての運動会です。楽しみです。

でも、ウチは今日です^_^
雨です-_-b
今連絡網待ちナリ。

  1. 2012/10/07(日) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんにちは♪\(^_^)/
運動会見てるだけで疲れました!!((((;゜Д゜)))
パラバルーンって何気に感動しますね♪\(^_^)/
らんちゅうはいいものはかなりの値段がしますね♪協会の品評会で上位取った個体はばかげた値段ですよ♪
  1. 2012/10/07(日) 18:39:14 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんにちは♪\(^_^)/
運動会どうでした?やったんですか?

らんちゅうはかなり高価ですよ!!
金魚の王様と言われるだけはありますね!!((((;゜Д゜)))
  1. 2012/10/07(日) 18:41:50 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
運動会お疲れさまです(^^)  自分は子供の成長・・・普段見てない分感動します(^0^)

らんちゅう(^0^) 前は自分も「らんちゅう」好きでした(^^)いまも好きなんですが

水槽を置くところがなくて(;;)

値段が気になるかも(^0^)
  1. 2012/10/10(水) 17:12:10 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪
運動会は子供の成長がわかりますから、感動しますね♪
いつの間にこんなにできるようになったんだぁ♪みたいな♪\(^_^)/
らんちゅう又飼いましょう♪
楽しいですよ♪
来年子取りしたら、渡しますよ♪(爆)
  1. 2012/10/10(水) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/121-2239aeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
