さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終業式!!

皆さんこんばんは!!さやま蝦です
今日は我が家のご長男が終業式でした♪
まぁー自分は仕事でしたが、家の奥様が行ってくれました
年中さんも終わり、4月からは年長さんです
早いですね子供の成長はもう一人家のご長女は4月より年少さんになります!!又々ですが子供の成長は早いですね!!
とまぁー今日の一日でした♪
昨日はプレ企画の発表ドキドキしましまか?
多数の方の参加があって大盛況だったと思います!!
これからの時期春になりますのでえびが殖えていけば皆さんも楽しいですよね
皆さん一緒に頑張って殖やしましょうね
  1. 2012/03/22(木) 00:16:27|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<風邪!? | ホーム | 申し訳ないです!>>

コメント

自分も今日弟が小学校の卒業式行って来ました(^-^)/感動しますね、卒業式って(>_<)
  1. 2012/03/22(木) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

晟也さん!こんばんは!!卒業式は泣けますね(涙)弟さんも4月からは新しい学校ですね♪頑張ってもらいたいです!!
家は来年卒園式ですね!!泣いちゃうかな(泣)
  1. 2012/03/22(木) 23:28:32 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

家は今日、次女が保育園の卒業式でした!
謝恩会で最後にスピーチをやらされ緊張しましたが何とか無事終了しました。

保育園ですので早い人は0歳から我が子を預け時には泣いている我が子の手を振り払い仕事に行った日も有ったりで大変だったと思います。
何人ものお母さん方が目に涙を浮かべていました....
  1. 2012/03/22(木) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. inah #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/12-4593d618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
