さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変身ベルト!!o(*⌒O⌒)b

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近子供が仮面ライダーの変身ベルトが欲しいと騒いでおります!!((((;゜Д゜)))
最近新しく始まった仮面ライダーウィザードの変身ベルトはどこにも売って無いほどの人気らしく、探しても探しても売っていませんね!!
今はプレミア価格になっており、オークションで見ても定価より高いです!
売っているお店があれば教えていただきたいです!!o(*⌒O⌒)b
まぁ-、売っているお店がないですね(;>_<;)

話は変わりますが、最近かなり涼しくなり本当に秋になりましたね♪\(^_^)/
えびさん達も秋の感じになっている方々は沢山いらっしゃると思いますが、どうも家のえびさん達はまだ秋では無いみたいです!!((((;゜Д゜)))
これから爆殖の秋になることを期待して待ちましょうかね♪\(^_^)/

皆さん、気温の変化は体調崩れやすいので気をつけて下さいねm(__)m
  1. 2012/09/24(月) 23:14:55|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<変身ベルト2(;>_<;) | ホーム | 気力!?>>

コメント

こんばんは☆
ヒーローものは子供からすると、
絶大ですね\(^-^)/
うちのえびちゃんたちは、活性悪くて、
☆が止まりません。
どうしたらいいやら・・・。
らんちゅうたちは活性良くて、
まだまだ成長しそうです。
  1. 2012/09/24(月) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. らんちゅう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/25(火) 01:30:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

らんちゅうさんこんにちは♪\(^_^)/
仮面ライダーは永遠のヒーローですね♪
えび☆が止まらない!?とのことでかなり大変な時ですね!!((((;゜Д゜)))
家も一時期ほぼ全滅まで行きました!!がリセットしてどうにか持ちこたえましたよ!!

らんちゅうもまだでかくなるでしょう♪
今度連絡下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/09/25(火) 11:47:26 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんこんにちは♪
色々ありがとうございます♪

もしよろしければ、又鍵コメにて連絡先教えて下さい!
  1. 2012/09/25(火) 11:49:48 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

変身ベルト〜

こんにちは(^_^)

仮面ライダー、
我が家の稚ビもハマり気味です......汗
できる限り
グッズのところは通りません.....爆
さやま蝦さんの家にも、
早く爆っとの秋が来ると良いですね(^^)

  1. 2012/09/25(火) 12:25:09 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
仮面ライダーコーナーはチビ達にとって宝の宝庫ですからね、自分も極力通らないようにしています♪

家の水槽にも秋早く来ないかなぁ?(笑)
  1. 2012/09/25(火) 13:59:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
変身ベルト!!!!!家も今週末に真中の子が誕生日で、変身ベルト嫁が購入にいきましたが無い・・・・・
しょうがなく、ネットで購入しちゃいました(^^;)確かに・・・・・定価より高いですね(;;)

早く家も秋になり、爆っといきたいところです(^^;)
  1. 2012/09/26(水) 09:16:44 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

おぉ~
もっと早くにこの記事を
見ていれば…
先週の日曜日の滋賀県のトイザらスには
ありましたよ♪(´ε` )
また見ときますね~

火火火火火~Σ(; ゚Д゚)ウハッ
  1. 2012/09/26(水) 14:02:10 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪\(^_^)/
ネットで買ったんですね!!((((;゜Д゜)))
迷ってはいるんですが、最終手段でネットで買います♪\(^_^)/

えびヨシさんの所も秋が来てないんですね♪\(^_^)/(笑)
これから間違いなくえびヨシさんの水槽に秋が来ますよ♪\(^_^)/
  1. 2012/09/26(水) 16:43:35 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは~\(^_^)/
滋賀県のトイザらスに売ってたんですか!?
こっちはどこを探しても無いですね!!((((;゜Д゜)))
すいません機会があって見ていただけるならありがたいです!!

ヒヒヒーヒーヒー!!((((;゜Д゜)))
  1. 2012/09/26(水) 16:47:29 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/26(水) 16:49:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/26(水) 20:36:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん
よろしくお願いしますね♪\(^_^)/
連絡します♪
  1. 2012/09/26(水) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/118-2542c01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
