さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気力!?

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
タイトル通り、最近仕事が忙しく体力的にヤバイかも?ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今は気力のみで仕事してますが、そろそろつぶれそうな気が(;>_<;)
忙しい理由は人員不足ですね(;´д`)
参勤交代の会社なのですが、今はほぼ二勤交代になってます!!((((;゜Д゜)))
従業員も悲鳴をあげはじめています!!
まぁ~、そんなこと言ってもはじまらないので!!
すいません!!ただの愚痴でした♪\(^_^)/

しかし、あまりの疲れ具合に最近えびさんのお世話をしていません!!((((;゜Д゜)))
一つの水槽はフィルターの目ずまり?によりかなり水が汚れています!!
ヤバイかも?やりたいのですが、最近気付くと寝てしまってます!!
次の休みにやろうかな?(笑)
休みが取れればのはなしですが!?(爆)

皆さんも体調には気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/09/19(水) 21:49:45|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<変身ベルト!!o(*⌒O⌒)b | ホーム | まだ夏!!((((;゜Д゜)))>>

コメント

こんばんは☆
なななっ!?
そうとう厳しいですね(*_*)
人員不足・・・。ヤバいですね。
えびさんのお世話も大事ですが、自身の
身体を最重要視してください:-)
早めの休日が来ることを祈ります(/--)/。
  1. 2012/09/20(木) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. らんちゅう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
仕事・・・忙しいみたいですね(;;) 体調管理はしっかりしてくださいね(TT)
自分は放置プレイ大好きなんでww
最近は、プレイ中ですよw

とにかく、ゆっくり休んでください(^^)
  1. 2012/09/20(木) 10:53:36 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

らんちゅうさんこんにちは♪
ご心配していただきありがとうございます♪
人員不足はどこの会社でも一番キツイことですよね!!((((;゜Д゜)))
最近らんちゅうもあまり手をかけてないのででかくならないですね!!
  1. 2012/09/20(木) 13:19:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
ご心配していただきありがとうございます♪
自分も放置プレイ大好きなので、えびさん達もなれたかな?(笑)
ただフィルターの目ずまりはキツイですね(;´д`)
  1. 2012/09/20(木) 13:23:43 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

お忙しそうですね(:_;)
気力のみでお仕事・・・あまり無理をされるとお体をこわしますので、
程々に・・・できれば良いんですけどね(^o^;
早くエビさんのお世話ができるように、
近いうちにお休みがとれることをお祈りしています!
  1. 2012/09/20(木) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんおはようございます♪\(^_^)/
ご心配していただきありがとうございます♪
気力だけでは無理になってきましたね!!((((;゜Д゜)))
ほどほどに頑張って行きますね♪
えびさんのお世話を早くしてあげないと…(;>_<;)
  1. 2012/09/21(金) 08:57:51 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/117-2a690cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
