さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ夏!!((((;゜Д゜)))

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
まだまだ昼間は暑いですね(;´д`)
らんちゅう、めだかの餌をあげてるだけで汗が出てきます!!((((;゜Д゜)))
夜は過ごしやすくはなってきましたがまだまだ暑いですね!!
早く秋の涼しさが欲しいです♪\(^_^)/

そう言えばこの前の日曜日にの近くにある花摘み放題に行ってきました♪

ひまわり摘み放題♪って時期がほぼ終わりなためおっきいひまわりは枯れてましたが、写真の小さいひまわりは大丈夫でした♪\(^_^)/
100円で摘み放題!!((((;゜Д゜)))
ってそんなにいらないので、花瓶に入る程度持って帰りましたが、季節を通して様々な花に変わるそうなので又行ってきます♪\(^_^)/

そう言えばえびさん達に久しぶりのホウレン草をあげました♪\(^_^)/
あい変わらずの食い付きですね!!o(*⌒O⌒)b

↑↑↑シャドーさん達♪\(^_^)/

↑↑↑赤ビーさん達♪\(^_^)/

赤ビーさん達もようやく復活してきたので、まだまだ数はいませんが、頑張って殖やして行きたいと思います♪

皆さん昼間は暑いが夜はかなり涼しくなってきました、季節の変わり目は体調崩す方が増えてきます!!十分注意して体調崩さない様に気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/09/12(水) 22:48:25|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<気力!? | ホーム | 秋香り漂う♪\(^_^)/>>

コメント

こんばんは☆
ホントに
夜から夜明けは過ごしやすいですね♪
あらっ!?花摘に行ったんですね
お子さんも大喜びだったのでは!
それにしても100円とはお安いですね。

  1. 2012/09/12(水) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. らんちゅう #-
  4. [ 編集 ]

らんちゅうさんこんにちは♪\(^_^)/
本当に夜は過ごしやすくはなってきましたね♪\(^_^)/
昼間は暑いですが!!((((;゜Д゜)))
花摘み放題は家から車で5分位の所にあるので、気軽に行けますがそんなに行くところでもないですね!!o(*⌒O⌒)b
子供は虫がいるー!!と騒いでいましたよ!!
  1. 2012/09/13(木) 11:09:47 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

何と100円で....

こんばんは(^_^)

凄く面白そうなお花畑ですね〜
しかも、
季節によっていろいろ楽しめるなんて!!
とり過ぎると大変な事に.....笑
えびちゃん達も元気にツマツマですね(^^)笑
爆っと頑張りましょうね〜

  1. 2012/09/13(木) 18:55:47 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪
そうなんです、100円で摘み放題ってあまりないですね♪
今日前を通ったら違う花に変わってましたよ!!((((;゜Д゜)))
いつどうやって?(笑)
えびさん爆っと行ってくれればいいのですが!!o(*⌒O⌒)b!!
  1. 2012/09/13(木) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
家族サービスお疲れさまです(^^) 
100円ですかぁ~(^^) 家に飾れば、明るくなりますよね(^0^)
まぁ~少しのほうがいいですよね(^^;) 大量だと・・・後始末が・・・(^^;)
ほうれん草・・・最近全然上げて無いです(;;)
餌が、毎回同じになっちゃってます(;;)
そろそろ考えなければ(^^;)
  1. 2012/09/14(金) 11:52:48 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪\(^_^)/
二人写ってるのは家の子供ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
花はいっぱい摘むとあとがゴミになりますからね!!((((;゜Д゜)))
少しで十分ですね!!o(*⌒O⌒)b
ホウレン草が一番食い付きが良いですね♪
って、たまにしかあげないからですね♪
確かに、餌は同じになってしまいますね!!
一番食い付きのいい餌がほとんどになりますね♪\(^_^)/
  1. 2012/09/14(金) 17:32:15 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

暑いですね〜(´Д` )
いつになったら秋は来るんでしょうか…(´Д` )
子供には自然と触れ合わせたいですね(^^)
でもだるくていつもインドアです(ーー;)
  1. 2012/09/15(土) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. 半袖マン #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

半袖マンこと黒影さんおはようございます♪(爆)
自分はインドアにはなれませんね!!
休みの日はいつも何処かともなく出掛けます!!((((;゜Д゜)))
後少しで涼しくなってくることを信じて頑張りましょう♪\(^_^)/
  1. 2012/09/15(土) 08:53:33 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ホントに朝晩は過ごしやすくなりましたね^^
でも日中は、まだまだ暑いです(^^ゞ
さやま蝦さんも、体調崩されないように気を付けてくださいね。

お花摘み放題なんて、あるんですか!
楽しそう♪

  1. 2012/09/16(日) 16:49:39 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは♪\(^_^)/
ご心配していただきありがとうございます♪
桜心さんも温度差により体調崩さない様に気をつけて下さいね♪
花摘み放題はなかなかないから楽しいと思いますよ♪\(^_^)/
季節により花が違うからなんかい行っても楽しめますからね♪
もし埼玉にくる機会があれば案内致します♪\(^_^)/
  1. 2012/09/16(日) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

確かに朝晩は過ごしやすく
なりましたが
お昼がまだまだエライ気温に…
もうそろそろ全くもって
運動していない身体が
悲鳴をあげて来ました…
  1. 2012/09/17(月) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪
昼間は残暑厳しいですね♪
自分も同じに身体が悲鳴をあげてます!!((((;゜Д゜)))
最近仕事が忙しくて体力的にヤバイかも?(笑)
  1. 2012/09/18(火) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/116-b342c5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
