さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋香り漂う♪\(^_^)/

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近朝晩かなり涼しくなりましたね♪
逆に寒いくらい?(笑)
秋に突入しはじめましたね♪\(^_^)/
運動の秋、食欲の秋、読書の秋!!
爆殖の秋!!(笑)
そろそろ皆さんの水槽も秋の爆殖シーズンに入ってくるでしょう!!
自分は食欲の秋に専念しようかな?(爆)

そう言えば、今日シャドーが舞い舞いしてました♪
でかめの♀が脱皮してたので、明日水槽覗いて見ようかと思いまーす♪\(^_^)/

今のこの時期朝晩冷え込みの温度差により体調崩す方が増えてきます!!
十分な体調管理をし、風邪等ひかないように注意して下さいね♪\(^_^)/
お仕事も大変でしょうが、夜はゆっくり休んで下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/09/08(土) 23:34:43|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<まだ夏!!((((;゜Д゜))) | ホーム | 涼しくなる?>>

コメント

こんばんわ~
まだまだ寒さは感じられない静岡地方です^^;
12月まで半袖マンです^^
水槽のほうは順調ですか?
デカママ抱卵してるといいですね^^
  1. 2012/09/10(月) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんにちは♪\(^_^)/
12月まで半袖ですか!?凄いですね!!o(*⌒O⌒)b
水槽はどうにか順調ですね♪\(^_^)/
ママさんしっかり抱卵してましたよ♪\(^_^)/
  1. 2012/09/10(月) 11:27:11 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

いや~
昼間以外はほんと過ごし易く
なりましたね~
僕も毎晩爆睡してますよ♪(´ε` )
さ~爆殖の秋ですよ~
頑張ってガッツリと増やしましょう!
  1. 2012/09/10(月) 13:27:29 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは♪\(^_^)/
本当に夜は過ごしやすいですね♪
でも窓閉めきると暑いですね!!
爆殖の秋ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
あくBeeさん!!バンバン殖やして下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/09/10(月) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん
今晩は!いつも娘が お世話になっております
本日 自分の部屋のエアコン壊れました… 久しぶりに窓 開けると 意外に 涼しいですね 風邪ひきそうです(笑)
  1. 2012/09/11(火) 00:17:15 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

Jidoriyaさんおはようございます♪
娘さんは良い子ですね♪\(^_^)/

エアコンいっちゃいましたか!!
まだまだ昼間は暑いですから注意が必要ですね♪
朝晩はかなり涼しく?寒いくらいですが、体調崩さない様に気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/09/11(火) 08:58:40 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

秋ですね〜

こんにちは(^_^)

ワクワクする季節ですね〜笑
爆っとの秋にしたいですね!!
マイマイ楽しみですね〜
抱卵してると良いですね(^^)笑
さやま蝦さんも
爆っといっちゃいましょうね!!


  1. 2012/09/11(火) 15:50:58 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

コンバンハ~!
埼玉はかなり寒いようですネ~(^^)
神奈川県の田舎はまだ夏真っ盛りです。
秋野菜そろそろ?収穫したらTELお願いします。
嫁とドライブがてら襲撃にいきますヨ(^^)
  1. 2012/09/11(火) 22:14:57 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #Zx7xl8fY
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
シャドーのおかぁさんのその後はどうですか?
抱卵してましたか?
持ってるといいですね!
爆殖祈ってます。
  1. 2012/09/11(火) 23:28:56 |
  2. URL |
  3. らんちゅう #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは♪\(^_^)/
埼玉は夜は寒い気がしますね!!((((;゜Д゜)))
神奈川はまだまだ暑いですか?

秋野菜!まだまだ?今年は微妙みたいですね!!
柿はもう少しでとれそうな感じ?
今度電話するのでとりに来てくださいね♪(爆)
  1. 2012/09/11(火) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪\(^_^)/
舞い舞いの結果は!!((((;゜Д゜)))
しっかり抱卵してましたよ♪\(^_^)/
まぁー自分は爆殖はできないので、野武士さん!!バンバン殖やして下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/09/11(火) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

らんちゅうさんこんばんは♪
ママさんしっかり抱卵してましたよ♪
爆殖はむりそうなので地道に行きますよ♪
らんちゅうどうですか?
最近頭がでてきてるのと出てないやつに別れてきました!!
らんちゅうもあと何ヵ月したら冬眠の時期ですね♪
春が楽しみですね♪
  1. 2012/09/11(火) 23:55:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/115-2b9db1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
