さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなる?

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近はようやく夜涼しくなる日が増えてきた気がしますね♪\(^_^)/
いよいよ秋に近づいて来てるんでしょうね♪
爆殖の秋に皆さんしましょうね♪
自分は無理かな?(笑)
ようやく夏が終わりに近づいてエアコン管理をしてない自分は一安心ですね♪
ファンだけでよく耐えてくれたと褒めてあげたいですね♪\(^_^)/
自分がえびだったら絶対に落ちてます!!o(*⌒O⌒)b(爆)

夏が終われば、めだかとらんちゅうも終わりになるので後は越冬出来るか出来ないか!!ですね
(;´д`)
そろそろめだかの採卵も打ち止めしたいと思います!!o(*⌒O⌒)b

皆さん季節の変わり目は体調を崩す時期です!!
十分な休養をとって、体調崩さない様に気をつけて下さいね♪
  1. 2012/09/04(火) 23:28:14|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<秋香り漂う♪\(^_^)/ | ホーム | 絶好調♪\(^_^)/>>

コメント

秋も直ぐそこに....

こんにちは(^_^)

だいぶ涼しくなって来ましたね〜
同じく間違いなく落ちてますね.....笑
爆シーズンに向けて頑張りましょうね(^^)笑
メダカさんにらんちゅうさん
お次は寒い冬越えですね!!

  1. 2012/09/05(水) 13:22:28 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
やっと夜中だけ涼しくなって
きましたね(^_^;)
僕も同じく扇風機のみなら
落ちますorz
秋に向けて頑張りましょう!(^^)
  1. 2012/09/05(水) 16:35:45 |
  2. URL |
  3. 黒影 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

ホントに段々涼しくなってきましたね(^^)
家は、エアコンを使わせてもらえないので、仕事場に居たほうが涼しかったです(;;)
暑さで、少しは余計な肉が落ちてくれればいいのに・・・全然落ちませんでした(^0^)
エビのほうは、エアコン管理が出来たので、イライラしなくてすみました(^^;)
毎年、朝数匹が☆になっていましたので、今年はまぁまぁ~少なくてすみました(^^)

お互い、身体にきをつけましょうね(^^)
  1. 2012/09/05(水) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
腰の調子も良さそうで良かったです。
秋になるにつれて涼しくなるのでエビの
爆殖に期待したいですね(^-^)
ただうちは・・・。
調子が悪いみたいで、日々☆が増えてます。
でも、らんちゅうたちは凄い元気です。
水換えはサボっていたので、小ぶりですけど(^^)v問題なしです。
  1. 2012/09/05(水) 20:26:17 |
  2. URL |
  3. らんちゅう #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪
今日は暑かったですね(;´д`)
でも来週には涼しくなるみたいですね♪
絶対えびになると落ちますよね!!
爆殖シーズン頑張りましょう♪\(^_^)/

めだか、らんちゅうは越冬出来るかが心配ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/09/05(水) 21:31:28 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは♪
やはりエアコン管理必須ですかね!!
来年はエアコン管理したいものです!!o(*⌒O⌒)b

黒影さん秋に爆殖させて下さいね♪
待ってますよ♪
  1. 2012/09/05(水) 21:34:13 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪
自分も家ではほとんどエアコンなしでした!!
ただ仕事場はかなり寒いので、暑さがよけい暑く感じます!!
えびエアコン管理できて良いですね♪
家はファンで頑張りましたが、うーん!!微妙でした!!
えびヨシさんも体調崩さない様に気をつけて下さいね♪
  1. 2012/09/05(水) 21:37:57 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

らんちゅうさんこんばんは♪
おかげさまで腰は大分よくなってきましたよ!!お気遣いありがとうございます♪
家も赤ビーはダメでしたよ!!o(*⌒O⌒)b
らんちゅうは家も水換えあまりしなかったので小ぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも何匹かかなり頭が出ていますよ!!
ちっちゃいですけどね♪
  1. 2012/09/05(水) 21:42:36 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

確かに僕もエビちゃんだったら
落ちてます♪(´ε` )
そろそろ爆殖の秋なので
僕もテンションあげていかないと
ダメですね~

身体に無理のないよう頑張りましょうね!
  1. 2012/09/07(金) 07:57:14 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは♪
絶対落ちますよね!!o(*⌒O⌒)b
爆殖の秋!!爆っと行っちゃって下さいね♪
自分は無理かな?(笑)

これからは昼間と夜の温度差に気をつけて下さいね♪
  1. 2012/09/07(金) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/114-8e495531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
