さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶好調♪\(^_^)/

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
タイトル通り♪腰が絶好調なんです!!o(*⌒O⌒)b
痛みがないのがこんなに楽なのか!!っと思う位楽になりました!!o(*⌒O⌒)b
まだ思い物を持つのが若干痛いですが、すこぶる良いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
この調子なら近々リセット出来るかな?(笑)
赤ビー水槽も落ちるのが止まり、絶好調になりました♪\(^_^)/
知り合いに少し譲って頂いて頑張っていまーす!!
まだまだ赤ビーは少ないですが、とりあえず落ちることも無さそうなので、頑張って行きます
えびさんたくさんを夢見て頑張ります♪\(^_^)/

しかしまだまだ暑いですね(;´д`)
皆さん熱中症にならない様に気をつけて下さいね♪

後腰も気をつけて下さいね♪
ふとした瞬間にやって来ます!!o(*⌒O⌒)b

  1. 2012/08/30(木) 23:36:24|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<涼しくなる? | ホーム | 夕涼みかい!!o(*⌒O⌒)b>>

コメント

こんばんわ!
復調おめでとうございます!
でも油断は禁物ですよ(^^)
無理しないでくださいね(^^)
  1. 2012/08/31(金) 01:03:12 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

黒影さんおはようございます♪
腰はかなり良いですよ♪
でも、リセットは黒影さんお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ(爆)
  1. 2012/08/31(金) 08:54:18 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

良かった〜〜

こんにちは(^_^)

絶好調なんですね!!
痛みもなくで、
お仕事にアクアに満喫できますね〜笑
でも、ご無理だけはダメですよ(^^)笑
ビーも爆っと頑張って下さいね!!

  1. 2012/08/31(金) 12:53:37 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪\(^_^)/
色々ありがとうございました!!
ほぼ完治したような感じですヽ( ̄▽ ̄)ノ
まぁー又いつ再発するかがこわいですが!!

仕事にアクア満喫しまーす♪\(^_^)/
赤ビー爆っと行きたい所ですが数が全然居ないので、どうしたものか?と思っています!!
  1. 2012/08/31(金) 17:29:56 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

秋の爆殖シーズン到来と
共に復活ですね!
ホントに良かったですね~
しかもRBまで復調なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
これから頑張って行きましょう!
  1. 2012/09/01(土) 09:12:12 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪\(^_^)/
お気遣いありがとうございます♪
本当に秋に間に合って良かったですよ♪
赤ビーの水槽は復活しましたが、数がいないので殖やす迄が大変ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/09/01(土) 17:26:05 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

はやっ… まだ治らない俺は重症なんかな…
えびも調子上がって これから爆殖するといいね(^^)
  1. 2012/09/01(土) 20:17:15 |
  2. URL |
  3. 紺虎 #-
  4. [ 編集 ]

紺虎さんこんばんは♪
痛みが消えるのが自分は早いみたいですね♪
紺虎さんもよくなってきますよ♪
赤ビー水槽は調子が上がって来ましたが、数がいないので、紺虎血統お願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ(爆)
  1. 2012/09/01(土) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
ホント・・・ご無沙汰しっちゃってすいません(;;)
腰・・・!!!良かったですねぇ~(^0^)
健康がなによりですね(^^;)
自分も赤ビー・・・いい個体が居なくなっちゃいました(^^;)
これから、なんとかしようと思っているところです(^^)

これからも、宜しくお願いします(^0^)
  1. 2012/09/04(火) 15:59:21 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪
腰はかなり良いですよ♪\(^_^)/
赤ビーって一番難しいかも?ですね(;´д`)
自分も数は居ないし、全然良い個体が居ないのでどうしようか?考えてます!

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/09/04(火) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/113-2abf6a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
