さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕涼みかい!!o(*⌒O⌒)b

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日は幼稚園の夕涼みかいでした!!o(*⌒O⌒)b
夕涼みかい?暑かったので夕涼みかいではないですね!!
嫁は役員なのでポップコーンを作ってました!!
子供二人を連れて回りました!!
自分一人で子供二人つらいな回るのはあまりないので、かなり疲れました!!
まぁー腰の方が大分よくなってきましたので楽でした♪\(^_^)/

そろそろ水変えをしたいと思います♪
硝酸塩をある程度消せる様に頑張ります♪\(^_^)/
リセットしたい水槽もあるのでもう少ししたらリセットもしたいと思います♪

今日知り合いのめだか屋に行ったら、ゴールデンアイの結構良い色の個体が居たので、5匹ほど譲って頂いて来ました♪
以前からゴールデンアイは相性が悪いんですよね!!
今度はどうでしょうね?又ダメかな!?(笑)

シャドーもかなり居ましたね♪モスラからターコイズから200位は居たのかな?
稚えびも結構居ましたね!!
うらやましい限りです!!

皆さんまだまだ暑い日が続きそうです!!
体調崩さない様に気をつけて下さいね♪
  1. 2012/08/26(日) 21:14:33|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<絶好調♪\(^_^)/ | ホーム | こんばんは♪>>

コメント

(^-^)

お一人でお子さま二人は大変ですよね~(^^;)
その後腰の具合は如何ですか?
ブログの最後の写真が羨ましいです~(^_^)
今度遊びに行きますので宜しくお願いします~(^_^)
  1. 2012/08/27(月) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. 昭 #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

腰が少しは良くなったとの事で、良かったですね。

家もリセットしたい水槽が数本ありますが・・・

もう少し引っ張るか?悩み中!

  1. 2012/08/27(月) 01:39:34 |
  2. URL |
  3. glossy_shrimp #-
  4. [ 編集 ]

昭さんこんにちは♪
腰は大分よくなってきましたよ!!
今度家に来るときは、水変え要因としてよろしくね♪\(^_^)/(笑)
  1. 2012/08/27(月) 14:28:47 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Glossyさんこんにちは♪
お気遣いありがとうございます♪
かなりよくなってきましたよ!!

家もリセット悩みますね!!
水槽ごと変えようかな?と考えてますよ♪
  1. 2012/08/27(月) 17:27:26 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

腰が良くなって来て
良かったデスね~
これでエビちゃんが
救われました…(笑)

この調子でリセも頑張って下さいね♪(´ε` )
  1. 2012/08/28(火) 07:45:26 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんおはようございます♪
大分よくなってきましたよ♪\(^_^)/
えびも救われた!?となってくれれば良いですが♪

リセットも頑張ってやりたいと思います♪\(^_^)/
  1. 2012/08/28(火) 08:57:42 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

夕涼みかい〜

こんにちは(^_^)

奥様はポップコーンに、
さやま蝦さんはお子様をつれて
お疲れ様でした〜
お腰の方も少し楽になって
楽しめて良かったですね!!
ゴールデンアイ爆っと
頑張って下さいね(^^)笑

  1. 2012/08/28(火) 12:26:09 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜
うちもこの間保育園でありました
保育園内なんで子供を放置してたら
よそのうちのご飯を
盗み食いしてました( ̄◇ ̄;)

腰無理しないでくださいね(^^)
  1. 2012/08/28(火) 19:53:13 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ゴールデンアイさん、GETですか^^
私は、ビーさんとシャドーさん以外は飼育したこと無いんですけど、
飼育環境とか方法とか、少しは違うのかな?
今回は、うまくいくといいですね~♪
  1. 2012/08/28(火) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪
お気遣いありがとうございます♪
二人面倒見ながらは大変ですね(;´д`)
腰は大分よくなってきましたよ!!
ゴールデンアイは相性が悪いんですよね!!
多分又無理な気がします!!
  1. 2012/08/28(火) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは♪\(^_^)/
お互い大変ですね(;´д`)
腰は大分よくなってきましたが、リセットしに来てください♪(笑)
網と袋持ってくるともれなくゲシ掬いたい放題ですよ♪(笑)
  1. 2012/08/28(火) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは♪\(^_^)/
本当はphが高いみたいですが、家はビーと一緒ですね!!
うまく行けば良いですが、まぁー無理でしょうね♪\(^_^)/
相性が悪いんですよね!!o(*⌒O⌒)b
  1. 2012/08/28(火) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり

さやま蝦さん 今晩は
また 涼しくなったら 物々交換してください!
腰 気を付けて
  1. 2012/08/29(水) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

Jidoriyaさんこんにちは♪
お久し振りですヽ( ̄▽ ̄)ノ
お気遣いありがとうございます♪

そうですね♪涼しくなってきたらこちらこそ物々交換お願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/08/30(木) 08:47:56 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/112-4454ceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
