さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは♪

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近腰のせいで仕事を休みがちになっています!!
ヤバイ!!仕事の自分の居場所がなくなっているかな?(笑)
だいたい休んだ後仕事に行くとなにかしら問題が起きてたりするものなんですよね!!

ようやくサテライトに入ってたチビシャドー達を本水槽に入れました!!o(*⌒O⌒)b
まだサテライトには入ってますが、20位は入れたかな?
結構いいサイズになってきてたので、いい加減入れないとと思い、実行しましたがやはり同じ態勢をしてると腰の痛みが出ますね!!
なので途中で止めました!!o(*⌒O⌒)b
又次回ですね♪\(^_^)/

最近又暑くなってきてます、皆さん熱中症には気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/08/21(火) 22:56:51|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<夕涼みかい!!o(*⌒O⌒)b | ホーム | 相変わらず!!(涙)>>

コメント

こんばんわ~
移動のお手伝い行きますよ~^^
網と袋を持参して行きますがいいですか?(爆)
  1. 2012/08/22(水) 20:13:34 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

黒影さんおはようございます♪\(^_^)/
待ってますね♪
網と袋持参ですか!?(笑)
ゲシ掬いたい放題ですよ♪(爆)
  1. 2012/08/23(木) 09:01:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ〜(>_<)
移動は、手伝いますから〜(^O^)/

お大事に〜
  1. 2012/08/23(木) 09:38:35 |
  2. URL |
  3. ヘルニアン1号 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

仕事の居場所…
凄いわかります。
僕も二週間の入院明けで会社に
行った時は浦島太郎状態でしたよ♪(´ε` )

無理をせずに早くよくなりますように…
  1. 2012/08/23(木) 10:42:54 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

ヘルニアン1号さんこんにちは♪\(^_^)/
大分よくなってきましたよ♪
皆さんのおかげで♪

移動お願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ(爆)
真面目に水槽を違う部屋に移動しないと行けないので、その時は皆さん誘います♪(爆)
  1. 2012/08/23(木) 16:46:09 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは!!o(*⌒O⌒)b
本当に浦島太郎状態になっちゃいますね!!
仕事を休むとそれなりのリスクがありますよね♪

ありがとうございます♪大分よくなってきましたよ♪

あくBeeさんも油断大敵ですよ!
気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/08/23(木) 16:49:30 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

サテライトから20匹の稚エビちゃんですか♪
順調にいってるみたいですね^^
でも、腰のほうが・・心配ですね><
無理なさらないように、気をつけてくださいね。
  1. 2012/08/23(木) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
かなり腰の調子が悪そうですね。
ゆっくり休んで、お大事にしてください。
  1. 2012/08/23(木) 20:27:36 |
  2. URL |
  3. らんちゅう #-
  4. [ 編集 ]

ご無理は禁物!!

こんばんは(^_^)

ホント大丈夫ですか??
ご無理のないように......
職場の心配はありますが、頑張って下さいね!!!
近くならお手伝いするんですが......
網と袋持参で(^^)爆
  1. 2012/08/23(木) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは♪
お気遣いありがとうございます♪\(^_^)/
大分よくなってきましたよ♪
そろそろ水変え出来そうです♪

シャドーだけは順調ですね♪
何故かな~!!o(*⌒O⌒)b
  1. 2012/08/23(木) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

らんちゅうさんこんばんは♪\(^_^)/
大分よくなってきましたよ♪
最近腰のせいでらんちゅうの舟を掃除してないのでヤバイかも!?

大分でかくなってきたんじゃないですか!!o(*⌒O⌒)b
  1. 2012/08/23(木) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪
お気遣いありがとうございます♪
大分よくなってきましたよ!!

職場は一応大丈夫でしたが、なんかこっちがみんなの目を気にしちゃいますね!!

今度こっちに来るときは、家に来て掬って下さい♪
網と袋持参でめだか掬って下さい♪(爆)
  1. 2012/08/23(木) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/111-ceae69b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
