さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず!!(涙)

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
えー!!相変わらず腰が痛いです!!
とりあえず痛さを早くなくしたいですね(;´д`)

今日夕方雷雨がありました!!久々にデカイ音の雷を聞きました!!自分の会社は冷蔵庫なので現場に入ると外の状況や音はいっさいわからないのですが、今日はたまたま休憩をしてたら雷雨になりました!!
外で仕事されている方々は大変だったと思います!!大丈夫でしたか?雷はおちると大変です!!皆さん雷がなってきたら気をつけましょう!!

話しは変わりますが、久しぶりに硝酸塩検査したらかなり出てましたね!!(涙)
水変えをしたいのですが、腰が痛いので出来ません!!
ある程度腰の痛さがなくなってきたら水変えをします!!
あっ!!そう言えばシャドーが2匹落ちてました!!(涙)
硝酸塩の蓄積ですかね♪\(^_^)/
早めに水変えしないとヤバいかな?

皆さんも腰には気をつけて下さいね!!
後最近又暑くなってきましたので、熱中症には気をつけて下さいね!!水分補給等忘れずに!!o(*⌒O⌒)b
  1. 2012/08/17(金) 22:13:15|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<こんばんは♪ | ホーム | 腰が!!(涙)>>

コメント

腰やばそうですね…
無理せずに早く直してくださいね!
自分の為にもエビの為にも!
  1. 2012/08/18(土) 02:41:32 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

今日の雷は久々に凄かったですね~。
日高・飯能方面は結構凄かったみたいですよ!

腰良くなさそうですね。自分もお盆休み中に腰痛再発で2日間寝たきりでした。

シャドー難しそうですね~。やってみたいけど自分にはまだ早いかな・・・。

  1. 2012/08/18(土) 03:15:15 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんにちは♪
でも薬が効いてきているせいか若干よくなってる気がします♪\(^_^)/

家にきて水変えお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ(爆)
  1. 2012/08/18(土) 11:24:16 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんにちは♪
薬が効いてきているせいか若干よくなってる気がします♪\(^_^)/
えび銀さんは大丈夫ですか?無理せずゆっくりして下さい!とも言っていられないでしょうが!!とりあえず無理だけはしないで下さいね!!o(*⌒O⌒)b

昨日は雷凄かったですよね!!久しぶりにあんなデカイ音聞きました!!

シャドーはそんなに難しくはないと思いますよ♪今度家に見にきてください♪
  1. 2012/08/18(土) 11:28:32 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

雷なんかより 自分の腰のがよっぽどヤバいって! 藥が効いてるだけいいかな~ 俺の場合は藥1錠なのを 2錠飲んだり 朝昼晩なのに 2時間おきに藥飲んで医者に怒られた!?あんまり痛いんで5錠飲んだら頭もうろうとするし(汗) 体休ませないと治んないぞ~(笑)
  1. 2012/08/18(土) 12:47:45 |
  2. URL |
  3. 紺虎 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

大丈夫ですか?
腰が痛いとホント辛いですもんね。。

エビちゃんの命がさやま蝦さん
の腰にかかってますから
はやく治して下さいね♪(´ε` )
  1. 2012/08/18(土) 14:26:35 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

紺虎さんこんにちは♪\(^_^)/
自分より紺虎さんの方がひどいんですから、ゆっくりして早くよくなるようにしてくださいね!!
今の所若干よくなってる気がします♪\(^_^)/
  1. 2012/08/18(土) 17:28:40 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪\(^_^)/
色々ありがとうございます!!
腰はかなりヤバイのであくBeeさんも気をつけて下さいね!!

えびはどうでしょう!?多分大丈夫だとは思います!!とりあえず痛さを早くなくして水変えしたいと思います♪\(^_^)/
  1. 2012/08/18(土) 17:32:18 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

オハヨ-さんです。腰痛つらいですよね~、山梨に有名な接骨院があって歩けないほど重度のヘルニアの人が、歩けるようになったとか?取りあえずムリしないでくださいね~
  1. 2012/08/19(日) 07:29:07 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #Zx7xl8fY
  4. [ 編集 ]

腰、まだ悪いんですね。
早く良くなると良いのですが・・・
エビさんのお世話って、結構腰にくる作業が多いですよね><
酷くなったら大変なので、ここはどなたかにお手伝いしてもらいましょう!
  1. 2012/08/19(日) 11:53:38 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは♪
山梨ですか!?ちょっと遠いですね♪
今より悪くなったら詳しく聞きますね♪\(^_^)/
好夢天さんも気をつけて下さいね♪
  1. 2012/08/19(日) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは♪
色々ありがとうございます♪
初期の頃の痛みよりかなりよくなってる気がします!!

本当に誰かに水変えしてもらいたきですね!!(涙)
まぁー!!誰もやらないでしょうが♪

桜心さんも体調気をつけて下さいね♪
  1. 2012/08/19(日) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?!

こんにちは(^_^)

雷ヤバいですよね......汗
音も凄いですが、落ちるのが.....恐
シャドーさん残念ですね.....
早く痛みが無くなると良いですね(^^)
ご無理の無いようにお大事にです!!

  1. 2012/08/21(火) 13:04:44 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪
お気遣いありがとうございます!!
まだ痛いですが前よりは良いですね♪
雷は恐いですね(;´д`)
気を付けなければ行けませんね!!

野武士さんも油断大敵です!!
気をつけて下さいね♪
  1. 2012/08/21(火) 20:47:51 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/110-fec021cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
