さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰が!!(涙)

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
いよいよ腰がヤバくなってきたので、本日仕事を早退して整形外科に行ってきました!!( ̄∇ ̄*)ゞ

レントゲンをとり診察し、診断結果は先生が言うには椎間板ヘルニアで間違いないでしょうとのことでした!!(涙)

腰の痛さが日に日にましてたからおかしいなぁと思ってましたが、まさか椎間板ヘルニアだとは思いませんでしたですヽ( ̄▽ ̄)ノ

仕事がら仕方がないですね(;´д`)

ちょっとの間安静ですね!!(涙)と言いつつ明日は仕事に行くつもりですが♪
痛いか痛くないかは明日になってみないとわかりませんが?(笑)

そう言えば昨日、赤蝦さんが家に来てくれまして♪ブラックシリカを分けて頂きました♪
まだ入れてませんが、腰が良くなり次第入れてみたいと思います♪

皆さんも腰には気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/08/13(月) 21:35:35|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<相変わらず!!(涙) | ホーム | ウ~ンo(*⌒O⌒)b>>

コメント

やっぱり!伝染するんですね!
暑いけどコルセット付けるとちょっと楽になるよ!
お大事に~
  1. 2012/08/14(火) 01:29:40 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

仲間入りおめでと~♪(笑) お盆休みに入ってから俺も若干悪くなってるような… これから大変ですね♪ MRIに入ればヘルニアかどうか確定出来るみたいですが MRIには入れない体だそうです(汗)
休める時に休んでね~♪
  1. 2012/08/14(火) 07:19:55 |
  2. URL |
  3. 紺虎 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか??
安静第一ですよ!!

当分、えび、らんちゅう、メダカ禁止ですね(#^.^#)
  1. 2012/08/14(火) 12:14:12 |
  2. URL |
  3. ヘルニアン1号 #-
  4. [ 編集 ]

ヘルニア大丈夫ですか~^^;
人により痛さに差があると聞いてます^^;
無理しないで下さいね^^
  1. 2012/08/14(火) 15:54:19 |
  2. URL |
  3. 昭 #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

萌えびさんこんにちは♪\(^_^)/
感染しましたね(爆)
一応コルセットは家から出るときは巻いてます!!( ̄∇ ̄*)ゞ

今は痛み止の薬で少し楽になってきてます!!
  1. 2012/08/14(火) 16:30:32 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

紺虎さんこんにちは♪\(^_^)/
仲間入りしちゃいましたね!!( ̄∇ ̄*)ゞ
新入りです!!よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ(爆)

MRIは自分もすすめられました!!
今は痛み止の薬で少し楽になってきてます!!
が治らなかったらブロック注射をするそうです!!(涙)
  1. 2012/08/14(火) 16:33:27 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ヘルニアン1号さんこんにちは♪(爆)
安静ですね!!(涙)安静は暇ですね!!

えび、めだか、らんちゅうは禁止ですか!!(涙)
  1. 2012/08/14(火) 16:35:57 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

昭さんこんにちは♪
そうなんですよ!!人により痛みが違うらしいですね!!
自分はまだ軽いそこまでひどくないらしいです!!
  1. 2012/08/14(火) 16:38:51 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

椎間板ヘルニアですか><
私の友達がなりましたが、かなり痛いみたいですね(;_;)
早く良くなるといいですね。
明日もお仕事だそうですが、お大事にされてくださいね。
  1. 2012/08/15(水) 01:11:52 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんにちは♪
ご心配ありがとうございます!!
椎間板ヘルニアは個人差があるみたいです!!
とりあえず仕事はしてますが、いざとなったら帰ります♪
桜心さんも気をつけて下さいね!!
  1. 2012/08/15(水) 11:22:32 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えっ......

こんにちは(^_^)

診察で椎間板ヘルニア.....汗
大丈夫なんですか??
って、大丈夫じゃないですよね....汗
お仕事も大変ですが、
ご無理の無いように頑張って下さいね!
休める時はゆっくり休んで下さいね(^^)笑
赤蝦さんにシリカいただいたんですね〜
投入が楽しみですね!!
お腰お大事にです.......

  1. 2012/08/15(水) 12:31:29 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪\(^_^)/
どうにか仕事してます!!( ̄∇ ̄*)ゞ
大丈夫と言えば大丈夫です!!(爆)

赤蝦さんにシリカ譲って頂いたので、腰が落ち着いたら投入したいと思います♪\(^_^)/

野武士さんも油断大敵ですよ!!( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/08/15(水) 17:19:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/109-ce8c8e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
