さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウ~ンo(*⌒O⌒)b

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
先日日帰り海へ行ってきました!!( ̄∇ ̄*)ゞ
日帰りはきついですね!!仕事終わってそのまま夜出発し、夜中4時位につき寝ようかと思いながらも寝れずそのまま夜明け!!
日が上ってきたのを見計らい、釣りへ行きました!!( ̄∇ ̄*)ゞ
釣果は!!0匹でした(涙)

その後、海へ♪

子供は海が好きですね!!寝ようかと横になると、海入ろう!!と何回言われたか!!(涙)

帰りに、皆さんご存知!!紺虎さんの所にお邪魔して紺虎ハウスへ♪紺虎さんと黒影さんがいらっしゃり2時間位お話してその後帰りました!!
紺虎さんお誘いありがとうございました♪

帰りはさすがに眠気に勝てず、嫁に運転を頼み寝て帰りました!!

皆さんも寝ずに海へ行くのは危険です!
気をつけて下さいね♪(笑)

話は変わりますが、久しぶりBeemaxをフリフリしました♪

その後またまた久しぶりにホウレン草をあげました♪相変わらず食い付きが良いですね♪

でかラムズがいい位置を取って食べてます♪
最近そう言えば餌上げてなかった気が…\(^_^)/

サテライトの稚えび達も餌に若干群がってます♪


シャドーは今のところ順調にいってる気がしますか、まだまだ数は少ないので秋になったら頑張って頂きたいですね♪

皆さん!!最近昼間と夜の温度差があります!!
体調崩さないように気をつけて下さいね♪
  1. 2012/08/09(木) 23:15:26|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<腰が!!(涙) | ホーム | 腰が!?>>

コメント

おはようございます(^^)
海!!(^^)いいですね~(^0^) 家も、日帰り海・・・2回行きましたけど・・・疲れますね(;;)
家は、今年は土肥って所に行くようにしました(^^)いままでは、岩地ってところで2時間ぐらい近く
なったので少しは楽になりましたが・・・朝5時に出発・・・7:40に現地到着・・・16:00に海を出発・・・・
渋滞・・・・20:00ぐらいに家到着・・・クタクタになります(;;)  
あ!!愚痴っちゃいました(;;)すいません(TT)

シャドーいい感じですね(^0^) 爆っといきそうですね(^^)
  1. 2012/08/10(金) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

寝ないで海は危険ですよ~ 僕は何年も海 プール行った事がありませんが!? 子供とは一度も行った事ないな~!? また静岡の方に来た時には寄ってくださいね(^^) 腰は大切に♪
  1. 2012/08/10(金) 12:05:07 |
  2. URL |
  3. 紺虎 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
日帰り海はかなり辛いですね!!(涙)
家からだと海はかなり遠いので5時間位かかります!!(涙)
愚痴っちゃう気持ちはわかります!!( ̄∇ ̄*)ゞ

シャドーは爆ってくれれば良いですが!?どうでしょうか?
お互い頑張って行きましょう♪(笑)
  1. 2012/08/10(金) 13:11:31 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

紺虎さんこんにちは♪
この前はありがとうございました♪
寝ずに海は危険ですね(;´д`)
次回は紺虎邸に泊まります♪(爆)

子供連れて海かプール行ってあげたほうがいいですよ♪(笑)喜びますよ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

腰はあの海以来一段と痛くなりました!!(涙)
気をつけていたんですが!!

紺虎さんも気をつけて下さいね♪
  1. 2012/08/10(金) 13:23:14 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
遠いところ弾丸海水浴?お疲れ様でした^^
また今度ゆっくり静岡に遊びに来てくださいね!
僕も今度網持参で襲撃します=3
  1. 2012/08/12(日) 00:25:51 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは♪
日帰り弾丸海水浴はかなりヤバイでしたね!!
今度は泊まりで行かないと?
今度行くまでに、えびいっぱいにしといて下さいね♪
網持って行きますね♪(爆)
  1. 2012/08/13(月) 20:44:25 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/108-3e0081f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
