fc2ブログ

さやま蝦

腰が!?

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
タイトル通り腰が痛くて最近整骨院に通ってます♪
ヘルニアでも、ぎっくり腰でもなくただ今までの疲労の蓄積で炎症を起こしているそうです!!(涙)

仕事がら仕方がない事で、仕事場と外の温度差や寒いところにずっといるとか、おもいもの持ったりで腰に負担がかかってたらしいです(涙)
自分的には自分の体重で腰に負担かかってたかと思ってました♪(笑)

話は変わりますが、昨日今日で地元の祭りがありました♪一応1ヶ月遅れの七夕祭りですヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日は祭りには行かず夜花火大会を遠目で家族で見てました♪


で、今日の昼間人があまりいない時間をみはからって祭りに行きました♪
暑くてやばかったですね!!( ̄∇ ̄*)ゞ


子供たちは祭りと言うものが好きですね♪
あの暑さでも、あれだけ汗かいても帰らない!!凄いですね(;´д`)大人がバテて帰りました!!(涙)
でも祭りは大人になっても楽しいですね♪(笑)

まったくえびの事が、ありませんね!!
すいません…m(__)m
今日はこの辺で!!( ̄∇ ̄*)ゞ

毎回ながら、まだまだ暑い日が続きます!!熱中症対策をして、体調崩さないように気をつけて下さいね♪
スポンサーサイト



  1. 2012/08/05(日) 23:11:07|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ウ~ンo(*⌒O⌒)b | ホーム | うーん!?>>

コメント

たまに腰痛が来る感じを無視して仕事した結果が僕なんで早めに治療してひどくしないようにね♪ ひどくなると大変よ(^^)
  1. 2012/08/06(月) 12:30:25 |
  2. URL |
  3. 紺虎 #-
  4. [ 編集 ]

紺虎さんこんにちは♪
ありがとうございます!!
しっかり病院に行って治したいと思います♪
紺虎さんは大分良くやりましたか?
早めに完治出来るようゆっくり休んで下さいね♪
  1. 2012/08/06(月) 13:57:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?!

こんにちは(^_^)

腰は十分お気を付けて下さいね!
癖になったりだと大変ですからね....
お祭りは楽しいですよね〜
子供達はホント凄いですよね.....汗
暑さ関係無しですからね!!
我が家も昨日花火大会大会に行きましたが、
もうバテバテでしたよ.....汗
でも楽しいですよね(^^)笑

  1. 2012/08/06(月) 15:35:11 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

腰大丈夫ですか?
自分も腰痛持ちなので、辛さわかります(>_<)

とにかく安静に!が一番のくすりです!

七夕まつりは、年々さみしくなって行っていましたが、最近はどうですか?
自分今は隣の市ですが、実家は狭山なもんで、実家を出るまでは毎年行ってました!

駅前再開発されて活気づいてましたか?
  1. 2012/08/06(月) 19:21:19 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
腰はかなり痛みはありますが、動けるから大丈夫ですヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ありがとうございます♪
子供は最強ですよね!!( ̄∇ ̄*)ゞ
暑いのか?暑くないのか?わかりません!!
大人はバテバテです(涙)

しかーし!!祭りはいくつになっても楽しいですね♪
野武士さんも体調崩さないように気をつけて下さいね♪
  1. 2012/08/07(火) 15:06:53 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんにちは♪
腰痛持ちだったんですね!!
かなり辛いですよね!!(涙)
えび銀さんも再発しないように気をつけて下さいね♪

七夕祭りは対して変化はないですよ!!
駅前は確かに変わりましたが、祭り事態は変わってないんじゃないかな?と思います♪(笑)

えび銀さんの実家はさやまなんですか!?
ちなみに狭山のどこですか?
  1. 2012/08/07(火) 15:10:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/08(水) 14:45:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
腰・・・大丈夫ですかぁ??使いすぎ???(ワラ  すいません(;;)
体大事にしてくださいね(^^)

お祭りいいなぁ~(^0^)
行きたい(;;)
お祭り・・・こないだ西湖の花火を見にいこうと行ったら・・・

ちょうど終わった所でした(^^;)
今年は、お祭り無しって感じです(^^;)
  1. 2012/08/08(水) 16:18:40 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんこんばんは♪
近いですね♪
良くその辺行きますよ♪
  1. 2012/08/08(水) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪
ご心配ありがとうございます♪
やりすぎ!!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
ちがいますよ♪(笑)

仕事がら仕方がないですね♪

えびヨシさんも気をつけて下さいね!!

西湖の花火大会ですか!?
今度は東京湾花火大会があるみたいですよ♪
  1. 2012/08/08(水) 20:08:23 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

腰はホント怖いので
気を付けて下さいね~

お祭りはいいですよね!
おっさんの僕もガッツリ
テンション上がっちゃいますよ~
暑い…人混み…高い…
僕の大嫌い三大要素が詰まってるん
ですが好きなんですよね♪(´ε` )
  1. 2012/08/09(木) 07:44:14 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/09(木) 11:24:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪
祭りサイコーですよね!!( ̄∇ ̄*)ゞ
テンション上がりまくりですが、混み始めてくるとテンション下がりますね!!
三大要素わかります!!( ̄∇ ̄*)ゞ
でも祭りは行っちゃいますね♪
  1. 2012/08/09(木) 11:49:15 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんこんにちは♪
またまたありがとうございます♪
激近ですよね♪
楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/08/09(木) 12:01:55 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/107-e1b4965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)