さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん!?

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近本当に暑いですね(;´д`)
皆さん大丈夫ですか?熱中症になっている方が多数出てるみたいなので、十分注意して下さいね♪

うーん!?と言うのはやっぱり赤ビー水槽はダメですね(;´д`)
ほぼ壊滅状態です(涙)
立ち上げ失敗したのですかね?(笑)
それとも暑さにやられたのですかね!?(笑)

一応水温は最近は28゜位になっていたので、もしかしたら今までの暑さの蓄積?ですがね!!

最近ではシャドーも落ち始めています!!(涙)
何とかしなくては!!(涙)

らんちゅう、めだかは順調にいってますね♪
えびさんもそのくらい強ければいいのに!!と毎日思います!!( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/08/02(木) 22:54:04|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<腰が!? | ホーム | 祭り♪>>

コメント

エアコン管理(ボソ
出来るといいですね!
我が家は最近27度位です
  1. 2012/08/02(木) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

萌えびさんこんばんは♪
本当にエアコン管理したいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
が!家の大蔵大臣がまったく許してくれず、断念です(涙)

めだかみたいに強くなってくれれば!!(涙)

  1. 2012/08/02(木) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

本当に毎日暑いですね。

こんな気温が2ヶ月近く続くと思うと

ゾッとしますね。

人間もエビもメダカも、この暑さに負けずに

夏を乗り切りたいですね。
  1. 2012/08/03(金) 05:15:05 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

エアコンの自動運転と扇風機の微風は使用電気料同じ位と 家電屋で言われましたよ! えびも☆になるくらいならエアコン回した方が安上がりかと!?
  1. 2012/08/03(金) 05:26:42 |
  2. URL |
  3. 紺虎 #-
  4. [ 編集 ]

けんさんおはようございます♪
本当にこの暑さはかなりヤバいですね(;>_<;)
いつまでこの暑さが続くのか!!
耐えられるかな?にんげんが♪(笑)

けんさんも気をつけて下さいね♪
  1. 2012/08/03(金) 08:57:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

紺虎さんおはようございます♪
エアコンと扇風機同じなんですね♪
考えよう♪(笑)
  1. 2012/08/03(金) 09:00:03 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

暑さが....

こんにちは(^_^)

ホントに暑いの一言ですね....汗
でもどうする事も......汗
まだまだ続きそうですね〜
さやま蝦さんも、
お気をつけて下さいね!!
えびちゃん残念ですね......汗
シャドーちゃんだけでも、
頑張って下さいね(^^)笑

  1. 2012/08/03(金) 12:37:32 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
本当に暑さはどうしようも出来ないですね!!(涙)

赤ビーは本当に残念です(涙)
あと数匹残ってますが、耐えられるか?無理か?そんな感じです(涙)

シャドーだけは生き残って欲しいです(涙)

野武士さんも熱中症気をつけて下さいね♪
  1. 2012/08/03(金) 13:14:34 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
壊滅・・・(;;)  

自分も思いますよ!!!

もっと!!強くなりなさい!!!って(;;)

温度差&高温の影響は怖いですよね(TT) 自分も何回もやられましたよ(;;)
  1. 2012/08/03(金) 14:14:39 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

この茹だるようなら暑さは
懲役もんですよねら…

えびちゃん残念です。
暑さで水槽内のバランスが
崩れたのかな?
この暑さもあと一週間ぐらいなんで
なんとかもって欲しいですね。

さやま蝦さんも体調に気をつけてくださいね。
  1. 2012/08/03(金) 17:11:56 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪
本当にえびさんもっとたくましく、強く育て!!と思いますね♪

どうにかシャドーだけでも!!って思います!!(涙)

ここのところ毎日暑い日が続いていますので体調崩さないようして下さいね♪
  1. 2012/08/03(金) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは♪
本当にこの暑さ拷問ですよね!!(涙)

えびさんは後はシャドーだけでも無事にいて欲しいものです!!( ̄∇ ̄*)ゞ

あくBeeさんも熱中症気をつけて下さいね♪
  1. 2012/08/03(金) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コンチワ~、この暑さではファンでは温度下がりきりませんでしたか?涼しくなったら2ペア位で良ければ秋野菜とレッドビ-交換しますよ。さやま蝦さんも暑さの蓄積には注意して下さいね~!
  1. 2012/08/04(土) 18:46:57 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #Zx7xl8fY
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは♪
ですね(;´д`)この暑さではファンだけでは下がりきれませんでした!
もしくは、暑さにより水槽内のバランスが崩れたか!!ですね(;´д`)
秋野菜!!?はないですね!?
野菜ではないですが、柿でしたらあります!!
あっ!里芋があります!!
  1. 2012/08/04(土) 19:24:33 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
うちもエアコン許してもらえなかったので、シャドーに水槽クーラーを買ってしまいました。
これで、☆になるのを止めたいです。

ホントに暑いので、体調に気を付けてください。
  1. 2012/08/04(土) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. らんちゅう #-
  4. [ 編集 ]

らんちゅうさんこんばんは♪
おっ!!水槽用クーラー買ったんですね♪
これなら夏越せますね♪
家はダメですね(;´д`)
ファンだけでどうにかするしかないですね!!

暑さはらんちゅうにもひびきますね!!
頑張って下さいね♪

暑い日が続いていますので体調崩さないように気をつけて下さいね♪
  1. 2012/08/04(土) 22:51:46 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/106-46919788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
