さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り♪

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日の隣の市でお祭りがあり、家族で行ってきました♪
昼間に行ったんですが、暑さにより大汗をかきながら歩き回ってました♪
今は色々な物が売ってますね♪
1つ気になった食べ物が、食べませんでしたが
“トルネードウインナー”というウインナーがありました!!( ̄∇ ̄*)ゞ
買いませんでしたが、ぐるぐる巻きにしてあるペロペロキャンディーみたいなウインナーでした!!
一番美味しかったのはやはり!!かき氷でしたね♪
2つも食べてしまいました♪暑さには勝てませんね!!

そのあと、友達の家に行き水槽立ち上げて来ました!!
アマオンリーで立ち上げてみました!!( ̄∇ ̄*)ゞ
友達の家にはあまり器具がないので、上部フィルターを付けPSB一本入れ、4in1を入れ、お祭りで掬ってきた金魚をパイロットに入れてきました!!
パイロット早すぎ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

水槽立ち上げてないのに金魚掬いを友達はしてしまったので仕方なく入れました♪(笑)

涼しくなる頃には立ち上がるんじゃないかな?と思います♪

自分の水槽はと言うとやっぱり赤ビーはダメですね(;´д`)
ほぼ壊滅状態です(涙)
一回リセットしようかな?
で赤ビー止めてシャドーにしようかな?(笑)

そんなにはシャドー居ませんが!!( ̄∇ ̄*)ゞ
色々やって見て頑張って行きたいと思います!!( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/07/30(月) 22:22:39|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<うーん!? | ホーム | 暑いpart2(ToT)>>

コメント

こんばんわ~

なんで赤ビー殖えないんですかね?
うちはどっちもダメですが…
立ち上げ即金魚出動だいじょうぶですか?
  1. 2012/07/30(月) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

家族サービス御苦労さまです~
例のエビ殖やしましょw
  1. 2012/07/31(火) 04:49:04 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

お祭りはいくつになっても
テンション上がりますよね~
僕はマズイのは分かってるんだけど
焼きそばを必ず食べちゃいます…
食べてみてやっぱりか~
と毎回言ってますよ♪(´ε` )
嫁さんには分かっててなんで食べるん?
って言われるんですが辞められないんですよね~
  1. 2012/07/31(火) 08:03:15 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

(^-^)

おはようございます(^_^)

トルネードウインナー気になります~!
やっぱりこの時期、昼間に祭りに行くとかき氷最強ですよね~!(^_^)v
  1. 2012/07/31(火) 08:27:19 |
  2. URL |
  3. 昭 #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
お祭り(^0^)  楽しいですよね(^^)ワクワク

テキ屋さんいないんで、いまいちですが(^^;)
カキ氷・・・お腹壊さないように(^^)

家も・・・赤ビー・・・ヤバイ感じですよぉ~(;;)
  1. 2012/07/31(火) 10:06:02 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんにちは♪
本当に赤ビーだけがダメなんですよね?
黒影さん頑張って殖やして下さい!
家はとりあえず赤ビー諦めます!!

パイロット金魚早すぎですが、多分大丈夫だと思います♪(笑)
暑い日が続いていますので体調崩さないように気をつけて下さいね♪
  1. 2012/07/31(火) 11:23:35 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

萌えびさんこんにちは♪
家族サービスは何気に疲れますね!!( ̄∇ ̄*)ゞ

例のえび頑張ります♪(笑)
  1. 2012/07/31(火) 11:25:16 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪
祭りは本当にテンション上がりますよね♪(笑)
焼きそば!!( ̄∇ ̄*)ゞ
その気持ちわかります♪
買っちゃいますよね!!毎回買うとき、去年より美味しくなってるかな?と思いながら買うんですが変わらずまずいですね(;´д`)

暑い日が続いていますので体調崩さないように気をつけて下さいね!!( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/07/31(火) 11:29:09 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

昭さんこんにちは♪
トルネードウインナー!!すごかったよ!!( ̄∇ ̄*)ゞ
気にはなったけど買う気はしなかった!!

今度の土日は地元の祭りだからそこにもトルネードウインナーあるのかな?
  1. 2012/07/31(火) 11:32:18 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
祭りはテンション上がりますよね♪

見るもの全部食べたくなります♪(笑)

かき氷は一番美味しかったです♪(笑)ずっとかき氷でもいいくらい暑かったですよ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

えびヨシさんも赤ビーダメですか!!
なにかあるんですかね?(笑)
  1. 2012/07/31(火) 11:35:26 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

夏祭りですか♪
昼間のお祭りなら、やっぱりかき氷が一番でしょうね(^O^)/
私は、明日花火大会があるので、行ってきたいと思います^^

金魚掬い、子供がやりたがるんですけどね(^^ゞ
エビさんと金魚さんは、混泳、無理かな~?
  1. 2012/08/02(木) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは♪
夏祭りの時期ですからどこでもやりますね♪
昼間はかき氷が一番美味しいですよね♪(笑)

おっ!!明日は花火大会ですか♪いいですね♪
こっちは明後日が、花火大会ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

金魚救いは絶対やりますね♪
えびさんと混泳は出来ないですね(;´д`)
食べられますよ♪(笑)

立ち上げにパイロットとして金魚使うのはOK!!ですよ♪(笑)
  1. 2012/08/02(木) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/105-593e2542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
