さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子が!!( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ついこの間家族で江の島へ行ってきました♪

久々に行きましたが、全然変わってないですね♪
しらす丼を食べましたー!!美味しかったです!!

ごめんなさい!!卵潰しちゃった後に写真を撮ったので見た目が微妙ですが!!

そのあと鎌倉に行き、大仏を見て帰ってきました♪
なかなかハードな1日になりました!!( ̄∇ ̄*)ゞ

そのハードな1日のせいか、調子が悪くなりました!!
咳が止まらず、頭が痛いのです!!
喘息が出たのか、風邪なのか!?わかりません(゜〇゜;)?????

まー、そのうち治るでしょう♪

えびさんはここのところかなり涼しい日が続いていたため、調子がいい気がします♪
しかし又暑くなり始めますので調子が悪くならないようにしていきたいです♪

皆さんも寒くなり暑くなりで体調崩さないように十分気をつけて下さいね♪
  1. 2012/07/23(月) 21:39:08|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<暑い(;>_<;) | ホーム | ヤバい(><*)ノ~~~~~>>

コメント

しらす丼旨そうですね。いいな~!最近、寒暖の差があるので、お互いに、きよつけて行いきましょうね。
  1. 2012/07/24(火) 13:02:54 |
  2. URL |
  3. 丸上めだか♪ #-
  4. [ 編集 ]

家族サービスお疲れでした。\(^o^)/
  1. 2012/07/24(火) 15:50:27 |
  2. URL |
  3. 赤蝦 #-
  4. [ 編集 ]

丸上めだかさんこんにちは♪
しらす丼は生と釜あげがあり、2つ頼みましたが、両方美味しかったです♪

丸上めだかさんも体調崩さないようにしてくださいね♪
  1. 2012/07/24(火) 17:38:04 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

赤蛯さんこんにちは♪
ありがとうございます!!( ̄∇ ̄*)ゞ
かなりハードな1日になりました!!

又連絡しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/07/24(火) 17:40:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

江ノ島から鎌倉

サザンの曲を聴きながらのドライブ?

チューブかな?

咳は止まりましたか?

頑張って夏を乗り切りましょう!
  1. 2012/07/25(水) 05:48:07 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

体調の方は大丈夫ですか?
僕はガッツリ崩してしまいましたよ~
もう膝が痛いし眠たいし怠いし
咳は出るし…
最悪ですね~
あ~夏休みが欲しい…

それにしても美味しそうな
シラス丼ですね!
  1. 2012/07/25(水) 07:39:22 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
鎌倉!!小学生の時しか行ったことないような気が・・・(^^;)
家族連れて行ってみたくなりました(^^)
家族サービスお疲れさまです(^^)

風邪ですかねぇ~??(;;) 疲れからか・・・・
体調気をつけてください(^0^)
  1. 2012/07/25(水) 13:35:20 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

けんさんこんにちは♪
サザン?チューブ?は聞きませんでした!!
しらす丼美味しかったですよ!!
けんさんもどうですか!!( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/07/25(水) 17:55:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪
自分は多分喘息が出てるだけだと思います!!
あくBeeさん大丈夫ですか?無理なさらないで、休める時はゆっくり体を休ませて早めに寝るようにしてくださいね♪
しらす丼は美味しかったです!!TVでも前に取り上げられたところらしいです♪
  1. 2012/07/25(水) 17:58:51 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
鎌倉、江の島は自分もかなり久々?多分十何年ぶり位に行きましたが、本当に変わってないですね♪

喘息があるので、辛いですが早めに治します♪
えびヨシさんも体調崩さないように気をつけて下さいね♪
  1. 2012/07/25(水) 18:02:13 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

江ノ島いいですね~!
前に行った時はしらすの入荷なく食べられませんでした。。。

以前頂いた、らんちゅう達は元気にすくすく育っています。
って、長らく間が空いたので、誰だかわからないですよね~。
  1. 2012/07/25(水) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. らんちゅう #-
  4. [ 編集 ]

らんちゅうさんこんばんは♪
しらす入荷なしだったんですね!!
家はタイミングよかったのかな?

らんちゅう元気で何よりです!!( ̄∇ ̄*)ゞ
家は結構落ちてます!!
この前は暑い日に一気に落ちました!!
すだれかけ忘れて水温急上昇で、ダメでした!!
家も頑張ってでかくします♪
あっ!!ちゃんと覚えていますよ♪
又連絡下さいね♪
  1. 2012/07/25(水) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう!

こんにちは(^_^)

しらす丼ヨダレが......笑
美味しいんでしょうね〜
最近、お昼はそうめんなので
お腹が空いて来ました.....笑
ハードスケジュールお疲れ様でした!
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね(^^)
早く治りますように〜
えびちゃんも
元気で爆っと行きましょうね!!


  1. 2012/07/26(木) 13:14:42 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
しらす丼美味しかったですよ♪
TVでも紹介された店らしくかなり昼時は混んでましたが、時間をずらしたのですんなり食べれました♪
体調は多分喘息が出てるだけだと思います!!

野武士さんも体調崩さないように気をつけて下さいね♪

えび爆っときます♪(笑)
無理かな!?(爆)(><*)ノ~~~~~
  1. 2012/07/26(木) 17:28:41 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/102-fcbc5e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
