さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバい(><*)ノ~~~~~

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近の暑さハンパない気がするのは自分だけ???ん?(笑)
最近暑さでやられはじめました!!

真夏を生きていける自信がなくなります!!って毎年同じ事を言っています!!( ̄∇ ̄*)ゞ
仕事柄ずっと寒いところにいるため、暑さにかなり弱いのです!!
真夏ずっと外にいると熱中症になる自信があります♪(笑)って一回もなった事がないですが(爆)

いよいよえびさんがヤバいですね(ToT)
黒ビー、シャドーは大丈夫なんですが、どうもレッドビーだけはダメみたいです!!
今日も4匹ほどが☆になっていました!!

一応ファンをまわして28゜位にはなっているはずなんですが!?
今までの暑さの積み重ねで☆になってしまったんでしょうか!?
これからも暑い日が続きますのでファンを2つにしようかと考えておりますが、何気にファンも高いものですからすぐには無理です(ToT)
もう少しえびさん達には頑張ってもらいたいところです!!( ̄∇ ̄*)ゞ

最後に皆さん!!暑さがかなり厳しくなってきております、くれぐれも体調を崩さないよう早めの対策をして下さいね!!
毎回書いておりますが、水分補給は忘れずにして下さいね♪
  1. 2012/07/18(水) 23:08:17|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<調子が!!( ̄∇ ̄*)ゞ | ホーム | 梅雨明け♪>>

コメント

赤ビーが一番多いですか!?
  1. 2012/07/19(木) 04:02:43 |
  2. URL |
  3. 紺虎 #-
  4. [ 編集 ]

紺虎さんおはよーございます♪
赤ビーは今は全然いないですよ!!
一回ほとんど落ちましたから!!( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/07/19(木) 08:55:51 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、訪問履歴見て遊びに来ました~。我が家のシャドーも地味に★になっちゃってます。エアコンつけっぱだと、キツいですよね~。
  1. 2012/07/19(木) 19:22:44 |
  2. URL |
  3. 丸上めだか♪ #-
  4. [ 編集 ]

あらら‥

赤ビー駄目ですか?

うちは、赤ビー元気ですよ。

シャドーは相変わらず抱卵してくれませんが‥

明日は、涼しくなるようですね。
  1. 2012/07/19(木) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

丸山めだかさんこんばんは♪
初めまして♪コメありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
シャドー☆になるんですね!!
家はレッドビーがダメです!!
エアコン管理していないので水温がきついですね♪
  1. 2012/07/19(木) 22:09:37 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

けんさんこんばんは~!!
赤ビーは調子が良くないですね!!

その水槽だけいつも30゜越えなんですよね!!
頑張って☆をふやさないように頑張ります~!!
  1. 2012/07/19(木) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)
えび同様私もぐったりヤられてます…
昼間は水分しか取れてません…
夏がこせるか心配です(ーー;)
  1. 2012/07/19(木) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お世話になります。リンクに貼らさせて頂きました。これからも宜しくお願い致します。
  1. 2012/07/20(金) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. 丸上めだか♪ #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんおはよーございます♪
自分はもう若干溶けてます(笑)
ホテル黒影予約出来てますか?(爆)
  1. 2012/07/20(金) 08:58:58 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

丸上めだかさんおはよーございます!!
リンク了解でーす♪
これからもよろしくお願いします♪

ごめんなさい!!名前間違えていました!!
すいません!!
  1. 2012/07/20(金) 09:01:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コンチハ・日曜はお疲れ様です♪さやまエビさん家のカボチャ大好評でした、モロコシもジャガイモとても美味しかったと、嫁が伝えて下さいとの事デス。って言うか野菜貰いに襲撃すると伝えて下さいとの事デス・
  1. 2012/07/20(金) 09:15:28 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

赤ビーさんが!?
でもシャドーは大丈夫なんですよね~
シャドーの方が温度変化には
強いのかな?
どうなんだろ?
  1. 2012/07/20(金) 15:22:35 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんにちは♪
野菜喜んでもらえてよかったです♪
襲撃に来るんですか!!( ̄∇ ̄*)ゞ

どうしましょう!!かかし立てときます!!
  1. 2012/07/20(金) 17:04:53 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪
赤ビーは多分水槽じたいが調子悪いと思います!!
シャドーはなんか強い気がします♪
わかりませんが(゜〇゜;)?????

これから調子が戻ることを期待してます!!
  1. 2012/07/20(金) 17:08:59 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

汗だくです!

こんにちは(^_^)

ホント暑いですね〜
半端じゃないくらい汗が.....
レッドビー達、残念ですね....
お悔やみを....
ファン追加で
何とか頑張ってほしいですね(^^)笑
さやま蝦さんも
温度差が激しいので
十分お気をつけて下さいね!!

  1. 2012/07/20(金) 18:13:11 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは!!
ありがとうございます!!
赤ビーは元々調子が悪かったかと?
でも復活してほしいと思います!!

野武士さんも体調気をつけて下さいね!!
これからまだ暑くなりますので!!
  1. 2012/07/20(金) 21:28:22 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒エビさんとかシャドーさんの方が、暑さに強いとか・・・あるのかな?
アクア関連のアイテムは、お値段が高いので・・・
1つ何か買うのも、結構大変ですよね><

私もエビと同じく、暑さに弱いので、
これからどうやって生きていこうかと・・・
あ、でもさやま蝦さんと同じく、熱中症なんてなったことないんですけどね(笑)
  1. 2012/07/21(土) 19:40:30 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

さやま蝦

桜心さんこんばんは♪
赤ビーよりシャドーの方が弱いと聞いています!!多分赤ビー水槽は調子悪い気がします♪
アクア用品は本当に高いですよね(;´д`)
手が出ないものが多いですヽ( ̄▽ ̄)ノ

桜心さんも暑さに弱いんですね♪
体調気をつけて下さいね!!
熱中症にならなくても、体調崩さないようにしてください♪
  1. 2012/07/22(日) 00:06:11 |
  2. URL |
  3. さやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/101-fa511811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
