さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!!!結果発表!!!

皆さんこんばんは!!さやま蝦です!
皆さんお待ちかね♪の結果発表をさせていただきます!!
今回は大勢のご参加ありがとうございました!!皆さん一人一人にコメント出来なくて申し訳ないです(涙)この場をお借りして本当にありがとうございました!!
では早速行かせていただきます

まずはビンゴピッタリ賞の方は!!ジャカジャカ





残念ながらビンゴピッタリ賞は居ませんでした

続けてニアピン賞一番近かった人の発表です
一番近かった人ニアピン賞はジャカジャカ

haruさんそして、ひよこまめさんの二名に決まりました!!
今回当たらなかった方は本当に申し訳ないです(涙)
次回又機会があれば行いたいと思います!!
今回当たった!!二名のかたに拍手!!パチパチ
haruさん、ひよこまめさん、鍵コメにて詳しい連絡先と到着希望日を書き込んで下さいね!!
因みに木曜日到着は出来ませんので申し訳ないですがよろしくお願いします!!
最後に本当に沢山の方の参加ありがとうございました
  1. 2012/03/20(火) 23:27:03|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<申し訳ないです! | ホーム | 締め切り♪>>

コメント

締め切りに間に合わなかったのに
参加させていただき本当に有り難うです(^-^)/

また参加したいです(^-^)/
  1. 2012/03/20(火) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/21(水) 00:08:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

晟也さん!時間ちょっと過ぎましたが!!自分の気分的に入れてしまいました。ハズレてしまいましたが、気を落とさず!!これからもさやま蝦よろしくお願いします!!
  1. 2012/03/21(水) 00:11:41 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/21(水) 00:11:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すいません(>_<)有り難うでーす(^-^)
気を落とさず頑張って行きます(^_^)笑

次ゎ頑張りたいです(^-^)/
これからも宜しくです( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/03/21(水) 00:20:56 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

haruさん!連絡遅くなってすいません。来月で良いですよ♪又来月連絡下さいね!!
  1. 2012/03/21(水) 13:58:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

わがまま聞いていただきありがとうございます。

がんばって立ち上げますので、来月よろしくおねがいします。


  1. 2012/03/21(水) 14:16:56 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに来月末セレクション東京さん行けるかもしれないのですが、直接引き取りは可能でしょうか?
  1. 2012/03/21(水) 14:23:45 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

haruさん、可能と言えば可能ですが自分は仕事不定期の休みなので休みが合えば良いですよ!!
  1. 2012/03/21(水) 14:29:17 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

いろいろ言ってすみません。いろいろ大変そうなので発送してもらうことにします。

来月連絡します。 その時はよろしくおねがいします。
  1. 2012/03/21(水) 14:47:00 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/21(水) 21:23:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひよこまめさん!こんばんは!!ギリギリ行けると言えば行けますが厳しいのは間違いありません!!来月位までなら待ちますよ!!
連絡待ってます♪
  1. 2012/03/21(水) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/22(木) 00:55:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/08(日) 12:07:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひよこまめさん!申し訳ないですが、連絡をしたいと思いますが、電話してもよろしい時間を教えていただきたいと思いますが、よろしければコメお願いします!!もしくはコメでよろしければ、書き込みます!!
よろしくお願いします!!
  1. 2012/04/08(日) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/10(火) 02:05:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひよこまめさんおはようございます!!
鍵コメありがとうございます!!
今日連絡させていただきます!!
よろしくお願いします!!
着信拒否しないでくださいね(爆)
  1. 2012/04/10(火) 10:59:44 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/10-94a5c654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
