さやま蝦

インフルエンザ!

皆さんこんばんは^ ^さやま蝦です!
最近又々人員不足によりかなり忙しい日が続いています。
皆さんのブログに遊びに行けず申し訳ありませんm(_ _)m

最近インフルエンザが会社で流行りはじめて、かなりの休みが出ていますT_T
自分は多分インフルではないと思いますが、風邪を引いてしまいましたT_T
ノロウィルスもかなり流行っていますので気をつけないといけませんね^ - ^

皆さんも十分気をつけてくださいね(≧∇≦)
予防対策は必要ですよ!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/28(火) 19:49:43|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

実!

皆さんこんにちは(≧∇≦)さやま蝦です!
先日成人式の日に休みだったので、ちょっとお出かけ(≧∇≦)
上の子供を連れて行ってきました(^-^)/
埼玉にも水族館があるのです(≧∇≦)

さいたま水族館!
埼玉には海がないので中は(^^;;






なんと!
見事に淡水魚しかいませんでした(≧∇≦)
入園料は安いのでまぁーいいでしょう(^^;;
で!
帰りに!
見つけちゃいました!

そう!
最近よく見るフウの実!
袋いっぱい取ってきました(≧∇≦)
まだ煮沸してないので水槽には入れてませんが、今度やりたいと思います(≧∇≦)

えびさんは?
ハイブリ水槽がなんかわからなくなってきてますね(^^;;




ピントっぽい奴やスノーの卵が黒かったり?
とりあえずハイブリ順調です(≧∇≦)

シャドーは順調だけど、稚エビが見えない?なぜ?
と、こんな感じですね(≧∇≦)
今日は会社からの更新です(^-^)/

最近インフルがかなり流行りはじめていますので皆さんも十分気をつけてくださいね(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/16(木) 11:06:15|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

正月気分?は?

皆さんこんばんは^ ^さやま蝦です!
いやー、早いですね(≧∇≦)
ついこの前正月だったのにもう成人式になってしまいますね^ ^
自分は一日休んで、次に5日に休みました!休みと言っても子どもの付き合いT_T
地区のカルタ大会!


郷土カルタってやつみたいですね(≧∇≦)
勝ち進めば次は市の大会!で又勝てば県の大会!
自分の地区は!団体戦2グループが市の大会へ出ました!
うちの子どものグループは!
残念ながら最下位T_T
低学年初めてではしかたないのかな?
そんなこんなで、休みが終わりましたT_T

えびは?どう?えっ?
うーん^^;
~_~;
(。-_-。)


普通ですね(≧∇≦)
頑張って行きたいと思います(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/10(金) 22:10:13|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

明けましておめでとうございます(≧∇≦)

皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨年は色々な事がありましたが、今年は良い事がある事を信じて一年間過ごします(≧∇≦)

正月気分は昨日で終わりました(≧∇≦)
今日から仕事なので、次の休みまで頑張ります(≧∇≦)

えびも頑張って行きたいと思います(≧∇≦)





んっ?
最後のはヤマト隊長の抜け殻でした(≧∇≦)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/02(木) 23:50:42|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12