さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も後ちょっと!

皆さんこんばんは^ ^さやま蝦です!
いゃあ今年も残す所あと24時間ほどですね(≧∇≦)
自分の会社は365日24時間稼働なので休みが取れるか微妙でしたが、どうにか明日明後日と休みが取れました!

今年は色々な事があり、色々なえび友さんに助けられ、ブロ友さんにもコメントでかなり励みになり頑張ってこれました!
本当に感謝致します^ ^
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/30(月) 23:24:45|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

クリスマス!

皆さんこんばんは!さやま蝦です^ ^
クリスマスですね(≧∇≦)
子供は大喜び!親はテンション上がりませんね(T_T)
上の子は自転車、下の子は洋服!
サンタが来ました!
自分もサンタさんを待ってましたが来ませんでした!笑
いい子にしてなかったからかな?笑

クリスマスパーティーはしましたが!



まぁー良かったですが!

水槽部屋もクリスマス!

今年も後わずか!
頑張って行きましょうね(≧∇≦)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/25(水) 22:54:27|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いい事ない(T_T)

皆さんこんばんは^ ^さやま蝦です!
今年はいい事ないです(T_T)
ヘルニアになり、ひどい風邪をひき、スピードで捕まり、で一昨日!
一昨日の出来事なんですが、朝起きようとしたら下腹部にかなりの激痛が走り布団の上で暴れていました!
あまりの痛さに会社は休みましたが、嫁が救急車呼ぶ?と言いましたが、とりあえず病院に連れてってもらい検査実施!
そしたら、なんと!なんと!
腎臓結石?だったかな?
CTでバッチリ石が映っていました!
うーん(T_T)
来年は厄払いしてもらおうかな?笑

えびちゃんは?
どうも調子が上がりませんね(T_T)
ハイブリ水槽だけ!調子がいいですね(≧∇≦)
写真はとってませんが、ファンシーのメスからピントっぽいのも出てきていますね(≧∇≦)
成長が楽しみ(≧∇≦)
とまぁこんな年末です(T_T)

後少しでクリスマス!
今年も後少し!
頑張って行きましょうね(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/20(金) 00:02:10|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

なんだって!

皆さんこんばんは!さやま蝦です^ ^
やはり疲れが取れなく、免疫力がなくなったかひどい風邪をひいてしまいました(T_T)
ようやく良くなってきまして出かけられる様になりました!

最近うちの上の男の子がポケモントレッタなるものにハマり、ゲームセンターに良く連れて行かれます(T_T)
お金を出すのはなぜ親なのか(T_T)
って思いますが仕方ないですね(T_T)
しかし子供とやってると親もハマり始めちゃいますね(≧∇≦)

本日は仕事が早く終わったので、帰るとやはり連れて行かれました(T_T)

問題は帰りです(T_T)
国道を通って居ると先の方で赤い棒を振ってる人達が!工事?かな?なぁ~んて思っていると!あら!やはり警察の方だったのですね(T_T)
まさかの国道で夜のスピードの取り締まりとは(T_T)
24キロオーバー!
点数二点!罰金15000円!
最悪ですね(T_T)


いやー、最近全くいい事ありませんね(T_T)
今年も後三週間あまりですが、最後にろくなことがありません(T_T)
えびもなんか調子があまり良くない気がします(T_T)
クリスマスはいい事あるかな?笑

皆さんもスピードの出し過ぎには気をつけてくださいね(≧∇≦)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/10(火) 22:30:24|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
