さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁー(T_T)

皆さんこんにちは!さやま蝦です^ ^
仕事の忙しさが変わらず、今は会社からの更新になっています(T_T)
人員不足によりかなり大変な毎日で今だに疲れが取れないままです(T_T)
前回の記事では皆さんからの励ましのお言葉で頑張って行けています^ ^
本当ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえずこの間ちょっとえびを仕入れてきました^_^



ファンシーとタイガービーと何らかのハイブリ?です!
何が出るかわかりませんがまぜまぜの水を一本作りました!
何気楽しい?笑

一応ピントも出始めましたね^ ^
とりあえずは調子はいいようです^_^


期待の赤ビーもちょっとずつ殖えています^ ^しかし苔がひどい!
とまぁー、こんな感じでえびはやはり放置が1番?なのかな?笑
皆さんも体調崩さない様に気をつけてくださいね(≧∇≦)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/11/26(火) 14:27:01|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

疲れが(T_T)

皆さんこんばんは!さやま蝦です^ ^
タイトル通りここ何ヶ月仕事の疲れが全く取れない状況が続いています(T_T)
仕事から帰ってきても、気づけば寝ている状況です(T_T)
皆様方のブログなどへ訪問出来なくて本当に申し訳ないと思っておりますm(_ _)m
体調だけは崩さない様にしたいと思います(≧∇≦)

えびは?
何もしていないからか調子がいいみたいです^ ^



こんな感じ?
頑張って殖えていただきたいと思っています!
北海道、東北、甲信越の方では雪が降ってるみたいなので十分気をつけてくださいね(≧∇≦)
寒いですから体調も崩さない様にしてくださいね(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/11/12(火) 22:49:19|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

はやっ!11月!

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
いやー、一年って早いですね‼︎
もう11月ですね(≧∇≦)
毎年だと仕事もある程度忙しさはなくなるんですが、今年はやけに忙しいです(T_T)
ここの所皆さまのブログへお邪魔することがあまりできません(T_T)
すいませんm(_ _)m

で!今日は毎年休みを取り、行くところがあるので行って来ました!
入間基地航空祭!
いやー!今年はドラマのせいか、人がかなり多かったですね(T_T)
空飛ぶ広報室でしたっけ?
去年は28万人位?だった気がしましたが?間違えていると思いますがすいませんm(_ _)m
今年はなんと!32万人位だったそうです(T_T)びっくり!
ドラマの影響ってすごいですね(≧∇≦)
ありましたよ!アッキーナがドラマでかぶってたヘルメット!笑





そういえば、去年はブルーインパルスがバードストライクで途中中止になりましたが、今年は!
うーん(T_T)まずブルーインパルスが毎年より2機少ない!
松島基地で2機バードストライクにあったらしく2機欠場で5機で行いました(≧∇≦)
しか~し!今年もブルーインパルスが途中中止になりました(T_T)
なんと!ブルーインパルス飛行中他のヘリ?飛行機?がエリア内に入ってきたらしく危ないので中止になりました!
事故があってからではしょうがないですしね(≧∇≦)


あまりとれませんでした!すいませんm(_ _)m

まぁー、こんな感じで一日でしたね(T_T)
子供肩車したらかなり肩が痛くなりました(T_T)

えびは?まー普通ですね(≧∇≦)
早くたくさん増えてくれないかな?と思っています!
えびの事は次回にしまーす(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/11/03(日) 23:39:30|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
