さやま蝦

車好き(≧∇≦)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
いやー、いってきました!
富士スピードウェイへ(≧∇≦)
毎年やっているスーパーアメリカンフェスティバルと言うイベントへ!
毎年行っていたんですが去年は行けなかったので今年はいってきました(^^)






アメ車!
ハーレーもいっぱい!


後はこのイベントのメイン!
ドラッグレース!毎年迫力満点ですね(^^)


いやぁー(≧∇≦)
かなり楽しかったです(≧∇≦)

帰りは毎年恒例!大渋滞!
いきなり30kmの渋滞って(T_T)

しかも渋滞の中の事故!
よけい混みましたね(T_T)
帰りはおもしろい車をみました!


カバヤの宣伝カーになっていたみたいです!

えびさんは?
ファンをまわしてるから水のへりが早やいですね(T_T)
いまのとけろあれ以来☆をみることはなくなりましたが、油断たてきですね(≧∇≦)
  1. 2013/07/30(火) 01:09:41|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

えびよりメダカ?笑

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
ここ最近、えびと同等にメダカにはまっている方々がかなりいらっしゃるみたいですね(^^)
自分は毎年夏になるとえびよりメダカに力が入ってしまいます(≧∇≦)
うん⁇⁇Σ(゚д゚lll)
だからえびが☆になるのが多いのかな?笑




まだまだ種類は沢山いますので、又のせたいと思います(≧∇≦)

話は変わりますが、先日家族で軽井沢へ遊びに行って来ました(≧∇≦)
よく行くのですが、やはり軽井沢はいつ行ってもなんかのどかで落ち着くんですよね( ̄▽ ̄)


写真は旧軽井沢ですね(^^)
たいした物も買わずに帰って来ましたが、家から軽井沢まで高速でだいたい1時間半位で着いちゃいますのでちょっとしたお出かけにはちょうど良いですね(≧∇≦)

後はえびさんは!
うーん(-。-;
まずい!
てな感じです(T_T)
早く夏が終わらないかな?なんてずっと思っていますΣ(゚д゚lll)

  1. 2013/07/24(水) 22:37:39|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

紅Tp(^_^)q

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
今年モデルではないんですが、今頃になって紅Tをゲットしました(≧∇≦)


ずっと欲しかったんですが、タイミングが悪くいつも買えませんでした!
しかし今回ゲットできました!

しかし、最近蒸し暑いですね(T_T)
夜はずいぶん過ごしやすくなりました!今の所は!又いつ暑さが戻るかがすごく嫌になりますね(T_T)

そう言えば、昨日の夜毎年恒例ですが今年初のカブト虫とりへ行って来ました(≧∇≦)

まあまあとれましたね(≧∇≦)
子供も夜の林は怖いと半ベソをかきながらもカブト虫を見つけるとテンション上がってましたね(≧∇≦)
自分も小さい頃からカブト虫取りに行っていたんで、もうプロ並みですねp(^_^)q笑

あっ!後自分の知り合いから海のお土産ってもらった物を見て!あっ!と思いましたね(≧∇≦)
あの有名な黒ビーを完璧に作られてる!あの方!

えび伝さん!とは違いますが、お土産でもらったお菓子がえび伝ってお菓子でした!味は美味しく、家族ですぐたいらげました(≧∇≦)
えび伝さん、すいませんm(_ _)m

えびさんは?やはり暑さでかなりやられてます(T_T)
Blood Lineさんは抱卵が止まらないそうです!羨ましいかぎりですね(T_T)

家はと言うと(T_T)逆に☆が止まりません(T_T)
この夏やばいかな?


ピントはまだ残ってますが、時間の問題かな?

どうにか耐えてもらいたいですね(-。-;
  1. 2013/07/17(水) 22:44:38|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

暑過ぎ(T_T)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
いやー、7月上旬って毎年こんなに暑かったでしたっけ?(T_T)
えび水槽最高水温31°を記録((((;゚Д゚))))))
そろそろヤバイですね(T_T)
メダカもすだれを掛けてどうにかなってますが、掛けなかったら明らかに40°オーバーですね(T_T)

1番ヤバイのはやはり人ですよね(T_T)
ニュースでも熱中症がかなり出てるみたいですよね(T_T)
皆さんも十分気を付けて下さいねp(^_^)q
自分は職場と外の温度差にやられてます(T_T)職場は約5°!
外はトラックがいっぱいいるのでエンジンかけている時は40°オーバーですね(T_T)
30°以上の温度差が最近きついですね(T_T)

しかしえびさんヤバイです(T_T)
ファンを取り付けている水槽は28°位ですが、最近色々な水槽で☆を見ます(T_T)
まだ夏は始まったばかりですが、どうにかもってもらいたいですm(_ _)m

そう言えば、買っちゃいました!
えび本!

初心者の自分は頑張って勉強いたしますm(_ _)m

はぁー(-。-;
早く涼しくならないかなぁ(-。-;
  1. 2013/07/11(木) 23:00:27|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ステッカー(≧∇≦)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
ローキーズのアジャパに応募してましたが残念ながら入賞はできませんでした(T_T)
しかし!ステッカーが届きました(≧∇≦)

参加者にステッカーを送るなんて(T_T)
発送だけでもかなりの金額になるでしょう!
ありがとうございましたm(_ _)m

そう言えば、今日のテレビで音楽の力?でしたっけ?
それにですね(^^)
AKBが出てたんですが、実は!!
AKBのバックダンサーに姪っ子が出ていたんです(≧∇≦)
いやー、すごいですねp(^_^)q
よく会う女の子がAKBのバックダンサーになるなんて!びっくりしました(≧∇≦)


話は変わりますが、いよいよ梅雨明けしちゃいましたね(T_T)
暑い日が来ますね(T_T)
エアコン管理が許されてない自分には最悪な時期が来ちゃいました(T_T)

毎年夏はらんちゅう、メダカがメインになってしまうのでこの夏を乗り切るのが毎年大変です!(T_T)


頑張ってらんちゅう、メダカ成長させますp(^_^)q
えびは全く変わりはないですね(≧∇≦)
しかし、本日水槽温度を見ると29°でした((((;゚Д゚)))))))
そろそろヤバイですね(-。-;
頑張って☆にならないように頑張って行きます(^^)
  1. 2013/07/06(土) 21:51:04|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

受け渡し完了(^^)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!

さっそくですが、6.6プレ企画自分の協賛品受け渡し完了しましたp(^_^)q
自分の全く対した事もない、ピントを選んでいただいたえ美武蔵さん!
同じ埼玉という事で、せっかくお知り合いになり今回の6.6プレ企画の意味のえび友の輪という事で、まことに申し訳なかったのですが自分の家迄来ていただ来ました!
やはり自分の目で見て、自分で掬ってもうらうのが良いと思いましてp(^_^)q
しかもですよ!
なんと良い方でこちらからピントをプレゼントするはずが!
おみやげをいただいちゃいました!
本当にすいませんm(_ _)m
自分の全く対した事もない水槽部屋に入ってもらい本当すいませんでした!
次回はもっとえび殖やしておきますね?
殖えればの話ですが(T_T)
え美武蔵さん、奥様本当に遠い所わざわざ来ていただいてありがとうございました!奥様も綺麗な方でお二人とも幸せそうでしたp(^_^)q
又遊びに来て下さいねp(^_^)q


ピントF0が孵化しそうな感じ!なのでサテライト入り!

四匹ほど孵化間近の感じなので、サテライト入りしましたp(^_^)q

ちょっとづつ成長している、スポット入りピントp(^_^)q
落ちない事を願いますm(_ _)m
あー!後今日メダカを仕入れて来ました!
透明鱗系p(^_^)q掛け合わせで使いたかったのでちょっと多めに仕入れて来ましたp(^_^)q
三色系も入っているので、今後の掛け合わせで楽しみな子ができると良いなぁp(^_^)q

以上!
  1. 2013/07/02(火) 23:11:03|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10