さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補充(≧∇≦)

みなさんこんばんは(^^)さやま蝦です!
未だに忙しい日が続いていますが、先日ようやく一名入社しました(≧∇≦)
まだまだ仕事覚えてもらわないといけないので、1人とは数えられませんが辞めずに居てくれればいいと思っています(≧∇≦)
引き続き、皆様のブログへ行けない日があると思いますがすいませんm(_ _)m

えびさんは?
放置気味なので、相変わらず減ってるか殖えているかわかりません(T_T)
今日のえびさん

クラウド(≧∇≦)

ピント(≧∇≦)

F0(≧∇≦)

赤ビー(≧∇≦)

とりあえずこんな感じですかねm(_ _)m
寒くなったり暖かくなったりで、えびさんも大変なのかな?抱卵があまりしなくなりました(T_T)
頑張って殖えていただきたいですね(≧∇≦)

本当に最近暖かくなったり、寒くなったりで体調崩す方が増えてきています!体調管理をしっかり行い、風邪をひかないようにして下さいねm(_ _)m
って言いつつ、家の子供二人は風邪をひいて咳が止まらないみたいです(T_T)
  1. 2013/04/23(火) 22:54:32|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

忙しい((((;゚Д゚)))))))

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
タイトル通り!最近仕事が忙しくあまり皆様の所へまわれませんが、すいませんm(_ _)m
又会社で又一人人員が減り大変になってます((((;゚Д゚)))))))

えびさんは?いつもあまり世話をしませんが最近よけい世話をしなくなりました((((;゚Д゚)))))))
でも変わらない?わかりませんが、多分変わってないと思います(^^)


と、こんな感じです!

1番残念な事は、シルバーアロワナが☆になりました(T_T)
水質悪化?餌不足?
残念で仕方がありません(T_T)

と、明日行けば休みなので後一日頑張ります!p(^_^)q
  1. 2013/04/14(日) 23:03:27|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
今日は夜中から天気が大荒れになるとの事ですね(T_T)今はまだ風はないですが、雨がすごい(T_T)
明後日は小学校の入学式なので晴れて欲しいと願っていますm(_ _)m

えーっと?
えびさん?の?話?
あまり変わりがないですね(T_T)
一応ピント?っぽいのは何匹か確認しました(^^)


二枚目は明らかにピントですね(^^)
頑張って殖えていただきたいですね(≧∇≦)
そう言えば、黒ビーが抱卵して後何日かで孵化ってメスが☆になっていました(T_T)人工孵化!をやりましたが?遅い気がしますね(T_T)

赤ビーは相変わらず?減ってるのか?殖えているのか?わかりませんが!

赤ビーも頑張って殖えていただきたいですね(≧∇≦)

と、今ブログ書きながら雨が一段と強くなって来ました(T_T)
明日は雨が残るのか?

皆さん季節の変わり目、体調崩さない様に気を付けて下さいね(≧∇≦)
  1. 2013/04/06(土) 23:24:35|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
