さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変身ベルト2(;>_<;)

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日は深夜の更新ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今トイ〇らスに並んで、仮面ライダーウィザードの変身ベルトを買いに並んでます♪
一睡もせずにこの時間までいると、微妙なテンションになってきますね!!((((;゜Д゜)))
夜中の3時で早くも3組待ってました!!((((;゜Д゜)))
パパさん達凄すぎ!!
これでとりあえずはゲットできそうなので、ひと安心ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
( -。-) =3(眠)ですね!!((((;゜Д゜)))

家に居るときは暇なので少し水かえしてました!!
これで少し硝酸塩消えたかな?(笑)

まだまだ長いんですが、頑張って待ちます♪\(^_^)/

えびの話題なくてすいません!!((((;゜Д゜)))
  1. 2012/09/29(土) 03:58:17|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

変身ベルト!!o(*⌒O⌒)b

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近子供が仮面ライダーの変身ベルトが欲しいと騒いでおります!!((((;゜Д゜)))
最近新しく始まった仮面ライダーウィザードの変身ベルトはどこにも売って無いほどの人気らしく、探しても探しても売っていませんね!!
今はプレミア価格になっており、オークションで見ても定価より高いです!
売っているお店があれば教えていただきたいです!!o(*⌒O⌒)b
まぁ-、売っているお店がないですね(;>_<;)

話は変わりますが、最近かなり涼しくなり本当に秋になりましたね♪\(^_^)/
えびさん達も秋の感じになっている方々は沢山いらっしゃると思いますが、どうも家のえびさん達はまだ秋では無いみたいです!!((((;゜Д゜)))
これから爆殖の秋になることを期待して待ちましょうかね♪\(^_^)/

皆さん、気温の変化は体調崩れやすいので気をつけて下さいねm(__)m
  1. 2012/09/24(月) 23:14:55|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

気力!?

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
タイトル通り、最近仕事が忙しく体力的にヤバイかも?ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今は気力のみで仕事してますが、そろそろつぶれそうな気が(;>_<;)
忙しい理由は人員不足ですね(;´д`)
参勤交代の会社なのですが、今はほぼ二勤交代になってます!!((((;゜Д゜)))
従業員も悲鳴をあげはじめています!!
まぁ~、そんなこと言ってもはじまらないので!!
すいません!!ただの愚痴でした♪\(^_^)/

しかし、あまりの疲れ具合に最近えびさんのお世話をしていません!!((((;゜Д゜)))
一つの水槽はフィルターの目ずまり?によりかなり水が汚れています!!
ヤバイかも?やりたいのですが、最近気付くと寝てしまってます!!
次の休みにやろうかな?(笑)
休みが取れればのはなしですが!?(爆)

皆さんも体調には気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/09/19(水) 21:49:45|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まだ夏!!((((;゜Д゜)))

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
まだまだ昼間は暑いですね(;´д`)
らんちゅう、めだかの餌をあげてるだけで汗が出てきます!!((((;゜Д゜)))
夜は過ごしやすくはなってきましたがまだまだ暑いですね!!
早く秋の涼しさが欲しいです♪\(^_^)/

そう言えばこの前の日曜日にの近くにある花摘み放題に行ってきました♪

ひまわり摘み放題♪って時期がほぼ終わりなためおっきいひまわりは枯れてましたが、写真の小さいひまわりは大丈夫でした♪\(^_^)/
100円で摘み放題!!((((;゜Д゜)))
ってそんなにいらないので、花瓶に入る程度持って帰りましたが、季節を通して様々な花に変わるそうなので又行ってきます♪\(^_^)/

そう言えばえびさん達に久しぶりのホウレン草をあげました♪\(^_^)/
あい変わらずの食い付きですね!!o(*⌒O⌒)b

↑↑↑シャドーさん達♪\(^_^)/

↑↑↑赤ビーさん達♪\(^_^)/

赤ビーさん達もようやく復活してきたので、まだまだ数はいませんが、頑張って殖やして行きたいと思います♪

皆さん昼間は暑いが夜はかなり涼しくなってきました、季節の変わり目は体調崩す方が増えてきます!!十分注意して体調崩さない様に気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/09/12(水) 22:48:25|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

秋香り漂う♪\(^_^)/

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近朝晩かなり涼しくなりましたね♪
逆に寒いくらい?(笑)
秋に突入しはじめましたね♪\(^_^)/
運動の秋、食欲の秋、読書の秋!!
爆殖の秋!!(笑)
そろそろ皆さんの水槽も秋の爆殖シーズンに入ってくるでしょう!!
自分は食欲の秋に専念しようかな?(爆)

そう言えば、今日シャドーが舞い舞いしてました♪
でかめの♀が脱皮してたので、明日水槽覗いて見ようかと思いまーす♪\(^_^)/

今のこの時期朝晩冷え込みの温度差により体調崩す方が増えてきます!!
十分な体調管理をし、風邪等ひかないように注意して下さいね♪\(^_^)/
お仕事も大変でしょうが、夜はゆっくり休んで下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/09/08(土) 23:34:43|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

涼しくなる?

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近はようやく夜涼しくなる日が増えてきた気がしますね♪\(^_^)/
いよいよ秋に近づいて来てるんでしょうね♪
爆殖の秋に皆さんしましょうね♪
自分は無理かな?(笑)
ようやく夏が終わりに近づいてエアコン管理をしてない自分は一安心ですね♪
ファンだけでよく耐えてくれたと褒めてあげたいですね♪\(^_^)/
自分がえびだったら絶対に落ちてます!!o(*⌒O⌒)b(爆)

夏が終われば、めだかとらんちゅうも終わりになるので後は越冬出来るか出来ないか!!ですね
(;´д`)
そろそろめだかの採卵も打ち止めしたいと思います!!o(*⌒O⌒)b

皆さん季節の変わり目は体調を崩す時期です!!
十分な休養をとって、体調崩さない様に気をつけて下さいね♪
  1. 2012/09/04(火) 23:28:14|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
